美白スキンケアを極める

02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
mobile U

2012/03/24 Sat

今年初当番

20120324090606.jpg

三ヶ月ぶりに昼間の休日当番。
朝ご飯を食べずに飛び出したので、会社デスクの引き出しからありったけのお菓子。(笑
もちろん今日も鼻汁必至なので、 馬セレブも忘れずに。

向こうニヶ月の当番割も出たので、会社あいぱ経由でカレンダーに入力。
4月からはもっそい人が減る ( 7名! ) ので、当番周期も格段に狭まるんだー。
今までモラってくれてた人もジブンの分で手一杯になるはずだから、盆正月要員だったおいどんもフツーにシフト予定。



20120324092222.jpg

いつもと違う窓からの風景。
時折、サルやカモシカが遊びに来る庭。 今日は来てないみたい。(´・ω・`)

20120324123535.jpg

今日のランチは青椒肉絲だった。
うちの社食ご飯は最強にウマい! 思っておりますが、初めてイマイチ感を味わいました。
あたしの作る青椒~の方が断然ウマいー! (゚ヮ゚)

これは大きな収穫じゃw
関連記事
  1. |
  2. at 08:22 |
  3. ソトショク |
  4. 社食 |
  5. 職場 |
  6. TB:0 |
  7. CM:0
春夏用マフラー | ホーム | まだ続くラベンダー

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/6652-74f993bd

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

春夏用マフラー | ホーム | まだ続くラベンダー

Profile

ゆさ