美白スキンケアを極める

01 | 2020/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
mobile U

2012/03/13 Tue

綿棒たちの失敗

1203swab01.jpg

ワゴンセールで アクリル洗面シリーズを買ってから洗面所の綿棒入れはずっとこれ。
以前は、二つ並べたスタンドハーフの両方を綿棒入れにしてたのですが、二種の綿棒を買うのが面倒くなって、一つはヘアクリップを入れるようになりました。

1203swab02.jpg

しかし、好んで使っているシャワー綿棒、お風呂上がりの耳孔用だけでなく、お化粧の時や花粉の季節の鼻腔用としては頭がでかち過ぎて、なんかやっぱりもったいなーい! (゚ヮ゚)
特に鼻腔用としてはデカ過ぎる感w

ほんなんでー!

1203swab03.jpg

買いに行くのは面倒くっさーなので、生協カタログで見っけたベビー綿棒を注文したとです。
シャワー綿棒じゃなくて、頭が小さいから ( つまりは標準 ) ベビーなのだと何の躊躇もせずに・・・。 (´-ω-`)

ほんだらー!

1203swab04.jpg

めっさ小っせー!! (゚ヮ゚)

なして、標準サイズの綿棒に 「 ベビー 」 が付くってさねー。 (゚c_,゚`。)プッ
そう、あたしはその辺が抜けサク・・・。 沈



そして、その後・・・。

1203swab05.jpg

先日、無印に行く機会があったので、ようやと標準サイズの綿棒を買ってこれました。
面倒がらずに買いに行けよーってハナシですよね。

1203swab06.jpg

もったいない YO! から始まって、なに、このアリサマ。 ┐( ̄ー ̄)┌
まぁ、ベビーは極細なので、こっちをお化粧用にして、標準を鼻腔用にすっかな。 いや、その逆かな。
そんな感じで、どぢどぢを何とかジブン納得させようとしてたらー!

翌週・・・、どぢの上塗りぐぁー。 ( ̄▽ ̄;)

1203swab07.jpg

ベビーが届いて即 「 失敗したー! 」 で標準サイズ注文してたみたい・・・。 もうやだ。 (TωT)
そういう行動を忘れて、無印で買ってきてんだもの、健忘症も相当進行してるよね。



1203swab08.jpg

はわわー、またもや何屋さん状態。 (苦笑

1203swab09.jpg

結局、再び綿棒入れを二つにする羽目。

1203swab10.jpg

ヘアクリップは隙間ラック中段に置いてあるヘアターバン入れに移動。
なんだかなー。

とは言っても、髪の毛グッズ同士だもんし、それはそれでいっか! (・∀・)ニパ
 # ご都合主義よのーwww




森田童子/僕たちの失敗

何の意味がwww
関連記事
  1. |
  2. at 23:55 |
  3. ジブンチ |
  4. どぢ |
  5. その他容器 |
  6. 洗面所 |
  7. ブラッキー |
  8. 動画 |
  9. アクリル |
  10. TB:1 |
  11. CM:2
三猿 | ホーム | 偶然のラッキー☆

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/6624-1accf02a

綿棒入れ、更新

( 増税前に購入したものは8%の税込価格で表示しています。 今年いっぱいはそんな感じ。 ) 洗面マルチボックス・仕切り付き/大創産業 ¥108-  ダイソーで発見して、これは久々にアクリル洗面シリーズの配置換えか!? とピン☆ときました。 (・∀・)ニパ  これまで綿棒入れはフタなし状態でアクリル洗面ハーフ採用でした。 二種の綿棒を二つのハーフに収納していましたが、これは仕切り板...
  1. 2019/10/07 Mon at 23:26 |
  2. mobile U

コメント

私も同じようなことがあったよ。
ビールはケースで買うんだけど、ストックがないと思って買ったら
車のトランクに、同じものがもう一つあった…という事件。
どうやら、数日前に買って降ろさずにいたのを、すっかり忘れていたみたい。
お互い、気を付けようね(笑)
  1. 2012/03/21 Wed at 11:29 |
  2. |
  3. Neana* |
  4. edit

わっはー! (゚ヮ゚)
ニーナさんにはそのような事件があったとですか!

私、これ以上抜け抜けwにならないよう、十分に気をつけまっする! (`・ω・´)ゝ
 # 無理なのが十二分なんですぐぁw
  1. 2012/03/23 Fri at 01:21 |
  2. |
  3. ゆさ |
  4. edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

三猿 | ホーム | 偶然のラッキー☆

Profile

ゆさ