美白スキンケアを極める

07 | 2020/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
mobile U

2012/02/18 Sat

ぼっちキャンプ #2

1202nsnghr13.jpg

おはよー☆ 空ぁ~! よく寝たー♪ (・∀・)ニパ

 つか、本当に寝過ぎてしまい、チェックアウト時間に間に合わないかも。(汗

1202nsnghr14.jpg

昔は翌日の片づけが大嫌いだったなー、俺っち。 ( ´ー`) >遠い目。
でも今は、いや、今とかじゃなくて、ぼっちだと、誰に急かされることもなく、一人勝手に何をどこから片せば効率的かな?とか、無駄にいろいろ考えながらあーでもこーでも出来るので、それがすごく楽しい。

1202nsnghr15.jpg

そして、ちょっと動いては休憩☆ また動いては休憩☆ を繰り返す。
だから、片付け作業には有に二時間は見てないといけない。(爆

ベランダ用に買ったはずの メッシュのローチェアはここんとこ車に積みっぱーで専らキャンプ用。
そして、案外優雅気取れたりするw



今回の棚ぼた発見☆ ↓

1202nsnghr16.jpg

車用に買った小箒、テント内掃除に使えるかもー!と荷物を下ろす際に気付いてニヤリ☆ ( ̄ー ̄)ニヤリ
そして、めっさビンゴー☆ ヽ(・∀・)ノ

前のんだと小ぶり過ぎて使おうとも思わなかったけど、この大きさであれば立派に仕事してくれました。
なぜか壁面にくっついてる草などもワシャワシャと掃き落として、いつになくテント内掃除に時間をかけれて満足☆

1202nsnghr17.jpg

こんな風に一つ一つのアイテムを片しながら、最後に積み込む荷物を隅に隅に追いやりつつ、後半は土汚れもさせないようなスペース配置も考えて、のらりくらりと片付けていくとです。
これ、文章で上手に書けないけど、キャンプやる人にはわかってモラえる気がするw



最後に、先日 いただいたばっかの足カバー

1202nsnghr18.jpg

これ、絶対に冬キャンプ用にビンゴー☆
脱着がすぐできるのも便利だし、これのお蔭でサンダルでも夜寒くなかった♪

今回もいくつかの発見ができたぼっちキャンプ。
3月になれば、オープンするキャンプ場がもっそい増えるはずだから、また計画立てなくちゃー☆
 # あ、ぼっちの時はちゃんと安全・安心なところで探します! (`・ω・´)ゝ

おーしまい☆
関連記事
  1. |
  2. at 08:31 |
  3. モブログ |
  4. キャンプ |
  5. 掃除 |
  6. 便利 |
  7. メッシュ |
  8. ブラッキー |
  9. おっさん |
  10. TB:0 |
  11. CM:4
ぼっちキャンプ #1 | ホーム | ぼっちキャンプ #3 雑感

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/6554-623b8d21

コメント

五十六

うーん、ゆささんとなら星空眺めたいかも。足尾の山奥の星空凄いんだよ!!空は満点の星空に地には鹿が飛び跳ねてる(笑)
若い頃は、星空観察よくしたんだけど、今は全然。自然の中で戯れる事またしてみたいなぁ。ってことで、今現在そういう趣味のある仲間が居ない俺。
ゆささん相手して(笑)
  1. 2012/02/18 Sat at 23:57 |
  2. |
  3. 五十六 |
  4. edit

足尾って、中禅寺湖手前で南下したとこなんですね♪
なんやなんや、あたしでも行けそうな距離じゃないすか! (・∀・)ニパ

鹿が飛び跳ねてるのは怖いwけど、星空は魅力的ですね。 ^^

暖かくなったら、遠征の候補地として憶えておきますねー♪
その時は、今ー! ココー! 今!! 連絡する鴨。(笑
  1. 2012/02/19 Sun at 16:43 |
  2. |
  3. ゆさ |
  4. edit

うんうん、春頃は丁度いいかもね!!足尾ダムあたりが星空スポットだよ!!ホントに鹿出るよ(笑)足尾の山は、昔は銅山の鉱毒ではげ山だらけだったけど、今は大分緑が増えてきたよ!!人が手作業で木を植えてるんだけど、自分も一度植樹作業に参加してみたいんだよね!でも仕事との兼ね合いで。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。 いつか一緒にやってみませんか??

http://www.ashiomidori.com/
  1. 2012/02/19 Sun at 22:39 |
  2. |
  3. 五十六 |
  4. edit

足尾ダム! (゚ヮ゚)
了解しまったー!!

銅山、五十六さんは身近なところのハナシだから、歴史や経緯もよくご存知なんでしょうね。
私、小学校の教科書で習った程度の記憶です。 ( ゜д゜)

植樹活動というのもあるのですか♪
これからちょいとお勉強しに行ってきますね☆
またもや学習材料をありがとうございます。 (゜-Å) ホロリ
  1. 2012/02/20 Mon at 01:08 |
  2. |
  3. ゆさ |
  4. edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぼっちキャンプ #1 | ホーム | ぼっちキャンプ #3 雑感

Profile

ゆさ