美白スキンケアを極める

06 | 2020/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
mobile U

2012/01/16 Mon

ランヤード #1

1201runyard1.jpg

先日の安物リバーシブルパーカーの ジッパー不具合
実は、もういっちょ同様不具合の上着がありました。
 # ってー、色違いやろーwww

同じ対応にしちゃうと 黒いのんをブラ下げることになって、それはつまんないなー。
つーことで、黒くて違う何かを探しておりましたところに、ランヤード☆

1201runyard2.jpg

他メーカーでも出してるんやけど、それらはあんましーだったんだけど、こここ、これー、超かわいくね?
全部が真っ黒スケじゃなくて、周囲が乳白色のシリコン気味っく。
これなら、めっさ好みやんかー! っということで、黒い上着にはランヤード採用となりました。 (・∀・)ニパ

1201runyard4.jpg

冒頭の画像じゃどうにもかわゆく見えてなさそうなので、しつこく再三!(笑
ねっ! ねっ! かわいくね? ( ;´Д`)
まぁ、あたしのかわゆい認定はかなりの変基準なので、同意がないのは既知ですけどもー。

1201runyard5.jpg

そして、安めをイイことに、他にも使う気で複数個買ってるわけだw
どこに使おうかなーん。 ( ´ー`)



ところでー

1201runyard3.jpg

前回の方、その後・・・。
実は一つブラ提げておっても、いざ使う時にまた裏っ側に入り込んでる不具合ー。 (T▽T)
あったまにキて、もう一つ連結させて二つにしております。(苦笑

長くなった分、これで向こうっ側にいくことはなくなったけど、かっちょ悪いって?
やっはー! (゚ヮ゚)
ジブンでは見えてなくw、さらに二連結したことで、指腹の挟む面が通常の前後になったから、あたし的には使い勝手良くなったんだよねー。 (*^~^*)ゝ

なので、この調子で毎日着て歩ってます。 (゚c_,゚`。)プッ
関連記事
  1. |
  2. at 21:42 |
  3. ヘラズグチ |
  4. おっさん |
  5. 工夫 |
  6. ブラリンコ |
  7. ブラッキー |
  8. TB:2 |
  9. CM:2
使い先は車でプイーン用 | ホーム | ポッケいっぱいのシャカシャカ学習

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/6477-3dbb06fa

案外、いくね?

Sビナ二連結のジッパータブ代わり・・・、先日は局所画像だったので、今回は着画の引きめ。 こうやって全体で見ると、そんなに悪目立ちしてない気もすんだけどなー。 それでも、やっぱダメかすらw つーか、このモフモフパーカー、最近あまりにも毎日好んで着てるも...
  1. 2012/01/22 Sun at 00:28 |
  2. mobile U

ランヤード #2

以前、黒いランヤードをたくさん買っておきましたが、アマゾンで赤とオレンジを発見☆ もほほー、きゃわわー!! です。 (;´Д`) タブ部の下縁だけ乳白色っつーのがニクいんだよなー。 黒色同様、パーカーや チョッキンのジッパーに軒並みブラ下げるつもりです。 (゚c_,゚`。)プッ
  1. 2017/04/03 Mon at 20:12 |
  2. mobile U

コメント

ビクトリノックスの超かわい~っ!!
まるで最初から付いてたみたいだのー。

がっ!!
白い方・・・。いや、言うまい。
  1. 2012/01/18 Wed at 10:46 |
  2. |
  3. みっち |
  4. edit

まじすか!? (☉∀☉)
やったねー! ヽ(・∀・)ノ

むふふ、こういうのんで同意してくれると、やっぱ、みっちと買い物行くのヤメられへんわーw


> がっ!!

どへへw
これね、引いて見ると案外可愛いんだけどなーん。 ( ´ー`)
まぁ、あたし仕様ってことでw
  1. 2012/01/20 Fri at 00:11 |
  2. |
  3. ゆさ |
  4. edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

使い先は車でプイーン用 | ホーム | ポッケいっぱいのシャカシャカ学習

Profile

ゆさ