美白スキンケアを極める

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
mobile U

2017/02/17 Fri

江東友>再びリキッドと奇遇チーク

1702mty.jpg

前回のコスメお下がりは昨年の7月。
その時のミネラルファンデやフェースパウダーは、すでに使い切っており、再び元のストック使用に精を出していました。

1702mty1.jpg

モラった順を優先しつつ、 SPF 数値も考慮して、今は二種を使用中。
春~夏~秋で、ストックの3と4もなくなると予想していました。



そして、偶然に感動したのは、クリームチーク☆

1702mty2.jpg

現在、使用中のクリームチーク。
あまりのパー子ピンクに、「 母さん、この色、使わないのよー。 」 と、同じのを二つ持たされたクリームチーク。
これが二つめの状態で、あと一回分で、キレイサッパリなくなる矢先w

クリームチークの塗り方もコ慣れてきていたし、奥にあるストックのパウダーチークよか、春~夏に使えそうな色なので、来週からはいたいたクリームチークにしようと思います! ヽ(・∀・)ノ

いつも、ありがとねー☆

関連記事
  1. |
  2. at 23:16 |
  3. モライモノ |
  4. 美容 |
  5. オサガリ |
  6. TB:0 |
  7. CM:0
恵比寿集合 | ホーム | 発症宣言

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/6351-0c310945

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

恵比寿集合 | ホーム | 発症宣言

Profile

ゆさ