美白スキンケアを極める

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
mobile U

2017/02/17 Fri

恵比寿集合

旧友との会食は二ヶ月連続で牡蠣。
先月は高円寺でしたが、今日は休日前夜なので、少し南下してみました。 (・∀・)ニパ

1702ebs1.jpg

本日は岩手産の生牡蠣でした。
食べ放題でしたが、一人15個でストーップ☆

というのも、今回は単独メニューの放題ではなくて、異色な三種食べ放題。



1702ebs2.jpg

生牡蠣の他に、ピザ。
6種類のピザが用意されていて、人気順から出されるので、好きなのは選べず。
さらに、24cm サイズを一枚単位で完食しなくてはなりません。
二人なら、最低二枚は食べなきゃいけないルール。

1702ebs3.jpg

生地が薄めなので、パクパク食べられますが、一人一枚でいい感じ。
それにしても、こんなに何も気にせずピザをモリモリ食べたのは久々で、やっぱりデブの敵、グルテンは最高!と再認。



1702ebs4.jpg

三種目の放題は、サーロイン☆
ガーリックがよく効いていて、食欲をそそる味付けでした。
お肉も焼き加減が良くて、柔らかくて美味しかった。
ただし、一枚目( 二人で半分ずつ )までw

これもピザ同様二枚目を注文し、最終的には一人一枚のサーロインを食したわけですが、半分の時が至福。
後半は満腹で苦行。

120分食べ飲み放題で、@5,400円でしたが、どうも私たち、年末のラムしゃぶから、放題が三連荘! (゚ヮ゚) (゚ヮ゚) (゚ヮ゚)

 ・ ラムしゃぶ@¥4,360円
 ・ 焼き牡蠣他@¥4,500円
 ・ 生牡蠣他@¥5,400円 ← 今ここ

次回からは、いつもの年相応に合ったオーダーにしようと宣言。
しばらく放題からは遠ざかる予定。
そんなことも考えれば、今夜の内容は、最後の放題に相応しいボリュームでしたwww



1702ebs5.jpg

食後のデザートは、とてもグルテン ( ケーキの類い ) は無理なので、さっぱりしたゼリー。
半分ずつにして食しましたが、最後はサッパリ☆できました。


1702ebs6.png


関連記事
  1. |
  2. at 18:35 |
  3. モブログ |
  4. 外食 |
  5. 名産 |
  6. 甘味処 |
  7. TB:1 |
  8. CM:0
所沢集合 | ホーム | 江東友>再びリキッドと奇遇チーク

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/6334-55e4a8d2

所沢集合

送別会を兼ねた食事会。 フラワーアレンジメントを注文した花屋さんは、定休日にも関わらず用意をしてくれていました。 先日のピザ食べ放題から、お腹が空くと 「 また、たらふく食べたいな・・・。 」 と、ピザ検索ばかりして知ったワンコイン・・・。 今回は 2.5時間飲み放題付きの4,000円コースだったので、ピザは一人三切れでした。
  1. 2017/03/08 Wed at 22:17 |
  2. mobile U

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

所沢集合 | ホーム | 江東友>再びリキッドと奇遇チーク

Profile

ゆさ