美白スキンケアを極める

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
mobile U

2017/02/11 Sat

最高級角食

1702ymzkgs1.jpg

おおよそ5年をかけて、念願の角食! (≧▽≦)
申し込み締め切りを忘れてたり、受け取り日が都合つかなかったり、ショップが近くになかったりと、なんだかんだで、こんなにも月日が経っていました。



初めて、存在を知ったのはGigazine での ↓ この記事

http://gigazine.net/news/20120728-yamazakipan-goldsoft/

現在は、月イチから月二回に増えましたが、これを読んで、もっほー! 絶対に食べてみたい衝動。
 # その割に、5年近く経過してるけどw

1702ymzkgs2.jpg

とにかく、専用箱を開けると、こんな感じ~! ヽ( ´¬`)ノ
早速、今朝食してみましたが、高いだけある美味しさでした☆
軽くトーストすれば、角食に頓着のない俺っちでも、その味に唸ります。

でーもね!

冒頭画像にあるような値段で美味しいのは当たり前であって、以前、生まれて初めて角食を美味しいと感じたパンのことを思い出しました。



完食後に記録したので、エントリーのパンとは合ってないのですが、その角食の存在を知ったのは8年前。
当時、同僚奥様が越谷に帰省すると、お土産で何度か買ってきてくれたのです。
本店などは朝霞に密集してますが、お土産でいただいのは、地理的に見る ↓ と、春日部のだったのかな?

1702askbkr.png

とにかくー!

今は同じ県内に住んでいるのだから、あの美味しい角食を買いに行かなくては!!
しかも、味だけでなくお値段も最強☆
 # 私が感動したのは上です。

そして、昔と変わらず感動できたら、パン好きの人へのお土産にする気!

関連記事
  1. |
  2. at 18:38 |
  3. オソマツ |
  4. パン |
  5. 名物 |
  6. セコロジー |
  7. TB:2 |
  8. CM:0
池袋集合 | ホーム | ジブンスマホ #33 度重なる悲劇

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/6248-737a73cf

江東友>食パン返し

4月に池袋で旧友と待ち合わせをした時。 食パン好きの彼女にお土産として持参したのが、私が愛してやまないお店の上食パンでした。 味見をした彼女、それはたいそう喜んでくれて、その美味しさにも同意してくれたので、私の舌もマンザラでもないと自負。 (゚c_,゚`。)プッ そして昨日。 本郷での最終的な用事も済ませて、あとは三丁目から丸の内線に乗って帰るのみ!って時に、 「 ...
  1. 2017/06/15 Thu at 20:34 |
  2. mobile U

角食 #2

これまで取り立てて角食に興味がなかったおいどんですが、今年に入ってから、美味しいのを口にする機会多数。 一番初めは、最高級からスタートでした。 それを皮切りに近場で美味しい角食を買っています。 今日は出先で 「 そういえば角食切らしてたんだよなー。 」 で検索すると、近くに専門店! 標準タイプは一斤¥260-でした。 先日は 「 honto 」 のセールで、パン...
  1. 2017/09/03 Sun at 00:27 |
  2. mobile U

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

池袋集合 | ホーム | ジブンスマホ #33 度重なる悲劇

Profile

ゆさ