美白スキンケアを極める

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
mobile U

2017/02/10 Fri

池袋集合

1702ikbkr2.png

昨年度は開催見送りとなり、二年ぶりの集会
同じお店になったのは、私が大のパイナップル好きのためw

1702ikbkr1.png

前回、初めて食した温かいパイナップル。
甘味が増して、最強に美味しい! ヽ( ´¬`)ノ

子供の頃、仏壇に上がっているパイナップルを食べるのがいつも待ち遠しかった俺っち。
当時はハズレパイナップルも多かったのか、熟しにくいのに当たると、舌の外縁から血を出しながら食べてた記憶www
こんな調理法を知ってたら、どんな酸っぱいパイナップルでも、甘く美味しくなって、出血することもなかったのにねー。 ( ´ー`)

1702ikbkr4.png

同様の専門店は池袋に四ヶ所もあるんですね。
夜の会は食べ飲み放題で、結構なお値段になります。
2回ほど行ってみて、今後はランチで対応できる場合は、そっち優先にしようと改心。
 # とか言って、すぐ忘れるので、備忘録 ↑

これまでの他の食種も同様です。
カニ2回、ラムしゃぶ2回で、3回目以降はランチ優先と改心。


1702ikbkr3.png



関連記事
  1. |
  2. at 18:45 |
  3. モブログ |
  4. 外食 |
  5. TB:0 |
  6. CM:0
2017 筋トレ #2 | ホーム | 最高級角食

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/6247-6932b3c0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2017 筋トレ #2 | ホーム | 最高級角食

Profile

ゆさ