美白スキンケアを極める

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
mobile U

2017/02/09 Thu

2017 筋トレ #2

1702mt1.jpg

定例の月一報告! ヽ(・∀・)ノ
一年継続まで、残すところ一ヶ月になりました。
もちろん、開始時は、絶対に一年以上は続ける気で取り組みました。

揺るぎない気持ちになるまで二年ほどかかりましたが、それでも 「 できない約束はしたくない。」 は相変わらずです。 (゚c_,゚`。)プッ

そしてー!
1702mt4.png

この数ヶ月、微減傾向だったのが、いきなりの 1.4kg 減! ( ゜д゜)
これまでの最大減量が同量で、九ヶ月も前のことですから、かなり驚きました。
累積減量も、正式に、確実に、7kg 減量まで進みました。
これが早く8kg 減と言えるよう、次の kg を安定させたいものです。

しかし、ここ数ヶ月は、月一回ココで公開する測定日(毎月6日)を照準に合わせての減量プログラムが定着しています。
測定日の三週間前に200mL/日の豆乳週間を開催、測定日の一週間前はもやしサラダメインの夕食週間ってな具合。
つまりは、減量中のボクサー気分www
この辺の減量プログラムが成果に反映されると、俄然ヤる気になるので、毎日の様々なレコーディングは本当に大事、基本中の基本と実感しています。



そして、明日からは!

1702mt2.png

ぐはは☆ アルパカじゃありませんよ。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

最近の30日チャレンジは、20回から始まって、最終日が150回のパターンが数ヶ月続きましたが、今回はプランクぶり、あるいはそれ以上の強度です。



これまた、太ももが細くなるのを期待して、毎日粛々とヤろうと思います。 (´-ω-`)
試しに 40回ほどヤってみましたが、20回超えたあたりで辛くなり始めたので、これを最終的に300回やれるようになるとは信じがたいですが、ここまで来たら、前進あるのみ。 (`・ω・´)

1702mt3.jpg

11ヶ月で7800gの減量中、月平均708g となります。
やはり、平均1kg/月って難しいので、700~800g/月の平均値でダイエットを長く細く続けられた方が良いのかなとジブン納得。

来月で一年を迎え、年間 10kg 減は無理そうですが、現体重 kg の一の位がまた一つ減って行くように、頑張る所存。 (`・ω・´)ゝ

関連記事
  1. |
  2. at 23:59 |
  3. オレメモ |
  4. 健康 |
  5. 記録 |
  6. 動画 |
  7. TB:0 |
  8. CM:0
同僚>差し入れ | ホーム | 池袋集合

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/6240-5dd73431

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

同僚>差し入れ | ホーム | 池袋集合

Profile

ゆさ