美白スキンケアを極める

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
mobile U

2017/02/08 Wed

同僚>差し入れ

1702re.jpg

共にダイエットに勤しむ同僚から、 「 カロリー的には低いのではないかと・・・。 」 と差し入れ。
先日、エントリーした通り、おからシリーズは自作中。
おからオンリーは不味いというのは既知。
しかし、こちらは、小麦粉入っているので、たぶん大丈夫と予想。
そして、一つ二つ食べてみると、これが美味いのですよ。 (☉∀☉)

B0049M5M44
みんなのおやつ ひねり揚げ 105g×12個

ハル屋

by G-Tools

塩気の感じと歯ごたえ感が、油菓子のひねり揚げに似た味を醸し出し、止められない、止まらない状態で、あっという間に 70g 完食してしまいした・・・。 (;´Д`)

気になるのは、そのカロリー。
裏面に記載はなく、ウェブ検索するも、ヒットせず。
同量の一般的なひねり揚げであれば、400kcal くらいで、炭水化物は40g 程度。
その点、植物性タンパク質が主な分、小麦粉は入っていますが、炭水化物量は少ないと予測。>希望的w

実際にカロリー控えめなら、常備菓子として採用したいくらいです。 (≧▽≦)
ごちそうサマー☆


https://www.okarachan.com/


関連記事
  1. |
  2. at 22:45 |
  3. ゴチサマ |
  4. 名物 |
  5. 和菓子 |
  6. TB:1 |
  7. CM:0
2016・外勤 #10 >県内1市 | ホーム | 2017 筋トレ #2

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/6239-268e9a6d

同僚>高級牛乳

このところ、新人の同僚(女性)から、差し入れというか振る舞いが続いています。 出身的に、牛乳には相当なこだわりがあると思われがちな私ですが、以前、同郷の友がうちの牛乳を飲んで、 「 味が薄すぎるよー。」 と言ったことがあります・・・。 ( ̄▽ ̄;) 味よりも 「 底値重視☆ 」 が行き過ぎると、こんな ↑ 顛末。 ┐( ̄ー ̄)┌ でもね、高くて美味しいのは当たり前じゃない...
  1. 2017/04/06 Thu at 21:15 |
  2. mobile U

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2016・外勤 #10 >県内1市 | ホーム | 2017 筋トレ #2

Profile

ゆさ