美白スキンケアを極める

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
mobile U

2017/02/02 Thu

今日の切花

1702flowers1.jpg

正月に飾っていた花が少しずつ減ってきて、一月の下旬に啓翁桜を追加しました。
小ぶりな枝のをリビングの花瓶に挿しました。
肝心な花弁が見えてないけど・・・。 ( ̄▽ ̄;)
常設のフラワーベースは3つありますが、花以外には LED ティーライトキャンドルを仕込んで、隣りで薄黄色く灯っています。

1702flowers2.jpg

大ぶりの枝は、玄関に飾りました。
見えてないけど、花器はお花を選ばない投げ入れ花瓶



1702flowers3.jpg

2月に入って、さらに赤い実が可愛いヒペリカムを投入@玄関

1702flowers4.jpg

リビングは、黄色いフリージアとスプレーバラ。

こうやって、正月用の花から増減を繰り返しながら、花を絶やさないようにしたいのだけど、たいてい花粉症の時期にそれどころではない現象。 ( ;´Д`)
今もくしゃみが連続して出てきて、今シーズンもヤってくるのか・・・と、うんざりな次第。

関連記事
  1. |
  2. at 23:19 |
  3. ジブンチ |
  4. 花緑 |
  5. TB:0 |
  6. CM:0
おやつ事情~ナッツも一日40g | ホーム | HEATTECH 考

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/6219-eb2e8bd7

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おやつ事情~ナッツも一日40g | ホーム | HEATTECH 考

Profile

ゆさ