美白スキンケアを極める

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
mobile U

2017/01/27 Fri

2016・外勤 #9 >都下2市

1701kdirkkbnj.jpg

前回の外勤までは、厚手の綿ジャケットを上っ張りにしていましたが、今月はそうもいかないだろうとウールコート。
先日、お直しに出したダッフルより、さらにその3年前にいただいたオサガリコート
 # 写し方が悪くて、白けてますが、現物は黒々としています。

お天気お姉さんも 「 今日はウールのコートで♪ 」 言っていたんだけど、日中は暖かくて汗かきました。 (;´Д`)
でも、帰りはググーンと寒くなって、着て行って良かった☆

1701kdirkkbnj.png

今年度の外勤も終盤ですが、今日も苦手な西武線沿線。
しかも! 苦手の極み集合体 ( 乗り換え ) ゾーンです。
このゾーン、6本の線路が交差していますが、乗換駅がまとまってなくて複雑・・・。 (´-ω-`)
解せないのは、6本中5本が西武線で、1本だけがJR線なのに、同じ会社の5線の乗換駅がすごいんだ。
毎回、どうしてこうなった? のハテナが頭の中でグルグルします。
そして、ジブンだったら、こうするのになーと、妄想路線図w
まぁ、ここよりまずは、新宿線と池袋線を猛烈に妄想してますけどねwww
関連記事
  1. |
  2. at 13:30 |
  3. アリンコ |
  4. 外勤 |
  5. オサガリ |
  6. TB:0 |
  7. CM:0
今日の昼弁 | ホーム | 今日の読書

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/6156-1fc1f662

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日の昼弁 | ホーム | 今日の読書

Profile

ゆさ