美白スキンケアを極める

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
mobile U

2014/04/04 Fri

無料チューナー到着

1404skyperfectv2.jpg

先月届いた 「 スカパー標準画質放送終了 」 の案内のおかげで、今なら対応チューナーと無償交換♪ の手続きもできて、本日、しっかりチューナーセットが届きました。 ヽ(・∀・)ノ

以前、チューナーが故障して買い替えた時は 筐体に一万円強の出費
それが無料でモラえるんだもの、まじ助かったー!!

1404skyperfectv3.jpg

そして、新しいチューナーに付属してたテレビとの接続ケーブル。
そうよ、そうよ、地デジ対応のテレビになって、接続が HDMI ケーブルになってもーたから、コチラに越してからチューナーのセットするの諦めたんだよ、きっと。
いや、買いに行けば済むハナシだったけどw
加えてベランダのアンテナ設置も面倒くてねぇ・・・。 (*^~^*)ゝ

今回はこの後、業者さんにセッティングしてもらう予約もしてるんだー。
このチャンスにアンテナの設置&調整もお願いする手はず。
やったね!
関連記事
  1. |
  2. at 19:00 |
  3. モライモノ |
  4. 居間 |
  5. 仕込 |
  6. |
  7. TB:1 |
  8. CM:0
今日のおやつ | ホーム | 電車部 #9 表参道散策

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/614-cdf15b8c

さよならスカパー!

先に到着してた CS放送チューナーの設定をしに、予約していた業者さんが本日ヤってきました。 ベランダに出しておいたパラボラアンテナも設置してね♪ プリーズしたところ・・・、 「 お客さん、ココに住んでる限り、目の前の木が邪魔で CS の受信は無理ですわー。 ( ̄▽ ̄;) 」 ってなコメント。 orz せっかく来てくれたのに、用を足せない業者さんはさっさと帰っていきました。...
  1. 2014/06/18 Wed at 19:01 |
  2. mobile U

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のおやつ | ホーム | 電車部 #9 表参道散策

Profile

ゆさ