美白スキンケアを極める

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
mobile U

2017/01/16 Mon

ダッフルコートのお直し

1701dufflecoat1.jpg

年末、踏み洗い&漂白までヤっちゃえた10年前のお下がりダッフルコート
合皮ループが経年劣化により千切れかけていたので、洗濯後にお直しに出していました。

お直し屋さんのおばちゃんには、新しいループはできれば皮革、できれば濃茶と希望していたのですが、どちらの希望も叶えてくれていました。 ヽ( ´¬`)ノ

1701dufflecoat2.jpg

皮革ループはそれはもう縫うのが大変だったそうで、そんな苦労話を聞かされたら、トグルの向きが以前とひっくり返ってるとは言えませんでした。 (≧∇≦)
別のダッフルコートのトグルは今回と同じ向きなので、どちらが正しいかも不明です。

一ヶ所につき 400円だったので、3,200円+皮革1.6m代が 800円で、合計4,000円でした。
「 これで十年は着れるわよ☆ 」 と、お直しのおばちゃんの太鼓判。

大事に着させていただきます☆
関連記事
  1. |
  2. at 21:55 |
  3. ジブンチ |
  4. オサガリ |
  5. TB:0 |
  6. CM:0
ふるさと納税 #4 引換一回目@2016 | ホーム | 高円寺集合

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/6016-34c8b0a5

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ふるさと納税 #4 引換一回目@2016 | ホーム | 高円寺集合

Profile

ゆさ