美白スキンケアを極める

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
mobile U

2017/01/12 Thu

ジブンNW #21 ファイルシェアリングソリューション

先日の続きです。 )

(4) PogoPlug Mobile

 以前は初機の Pogoplugを使用していましたが、その後、後継機に買い替え。
 しかし、すでにあの当時からグダグダし始めていて、交換作業を頓挫。
 そして、この度、購入四年半を経て、ようやくセットいたしました。 ヽ( ´¬`)ノ
 やー、ほんと腐ってるわ、ジブンwww

1701homentwk5.jpg

仮置きでモニター下に設置しましたが、つなげる USB HDD はポータブルの 320GB を予定。
そして、ポゴプラグの右隣に鎮座してるのは、デカ図体の NAS、こんな筐体で 320GB ぽっち。

所蔵している音楽&映像が全てこの NAS に入っているので、これだけは、引っ越す度に即ネットワーク接続。
要するに・・・、背に腹~の優先順になるとです。 ( ̄~ ̄)

それにしても、今回はひょんなことからエンジンがかかって、連日連夜、書斎の環境整備が進んでいます。
このまま全て完成させたい! 勢いが肝心。 (・∀・)ニパ

関連記事
  1. |
  2. at 23:59 |
  3. ジブンチ |
  4. 家LAN |
  5. ブラッキー |
  6. 書斎 |
  7. STUP |
  8. TB:0 |
  9. CM:0
ゼロカロリーゼリー #5 | ホーム | ジブンPC #69 システムドライブの拡張三回目

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/5977-1c51c278

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ゼロカロリーゼリー #5 | ホーム | ジブンPC #69 システムドライブの拡張三回目

Profile

ゆさ