美白スキンケアを極める

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
mobile U

2017/01/09 Mon

2017 筋トレ #1

1701mt1.jpg

定例の月一報告! ヽ(・∀・)ノ
苦しい時もあったけど、これまでの継続記録が途切れる方が恐ろしくて、毎日続いています。
私のことだから、一度途切れると、坂道を転げ落ちるように、雪だるま方式でブクブクとリバウンド・・・、怖ろしやー。 ( ゜д゜)

1701mt3.png

そして、毎月同日の体重測定は、ギリ! まじギリのギリ! で、200gの減少。 (゚c_,゚`。)プッ
年末年始はテレビ三昧で食べてばかりいましたが、それでも和食中心とお餅を一日2個までにしたのが勝因か。
 # お餅大好きだから、一日6個くらい平気な人。

とにかく、ほんのちょっとだけど、努力の甲斐はありました。 (´;ω;`)ブワッ



さて、明日からですが、

1609mt4.png


もう一つ、足を引き締めたくて、クロスランジにしてみまー☆ ヽ(・∀・)ノ

1701mt4.png
踏み込みが正中を越えるクロスランジ。
腰の捻りも加わって、ウエストのくびれも引き続き期待します。

1701mt2.jpg

ここまで来たら、365日継続したい気持ちも強くなっています。
10ヶ月で6400gの減量中、月平均640g なので、一年で10kg減は無理そうですが、2017年カレンダーが終わるところまで続けられたら、どのくらい痩せてるかなー。 ( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

そんなことを妄想しつつ、今月も頑張りまっする! (`・ω・´)ゝ

関連記事
  1. |
  2. at 18:04 |
  3. オレメモ |
  4. 健康 |
  5. 記録 |
  6. TB:9 |
  7. CM:0
眼温 | ホーム | ジブンNW #20 災い転じて

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/5963-1991e255

2017 筋トレ #5

定例の月一報告! ヽ(・∀・)ノ 本日、足パカ前後の30日チャレンジも完遂しました。 フツーの足パカ(左右に開閉)に比べて、前後~は可動域がない分、ヤりづらかったです。 しかし、これまでとは違った筋肉への負荷は感じられたので、頑張って続けてみました。 最終日は300回ですが、150回を越えてくると、かなりキツいです。 さて、肝心の体重変化ですが! せっかく二巡目に入っ...
  1. 2017/04/13 Thu at 23:08 |
  2. mobile U

2017 筋トレ #6

定例の月一報告! ヽ(・∀・)ノ 本日、足パカクロスの30日チャレンジも完遂しました。 先月の足パカ前後に比べれば、スタンダードな足パカ(左右に開閉)をクロスさせるだけなので、とてもやりやすかったです。 しかし、150回を越えると、キツいよねー。 そして、足が目に見えて細くなったか! 言うと、そうでも・・・。 (´-ω-`) さて、肝心の体重変化ですが! 二ヶ月で 1...
  1. 2017/05/14 Sun at 10:26 |
  2. mobile U

2017 筋トレ #7

定例の月一報告です。 30日チャレンジはスクワットに捻りを追加したスクワットツイストでしたが、フツーのスクワットに比べて刺激箇所が移動した感覚はあるも、ウエストのくびれにはなかなか直結しない・・・。 (T▽T) 私の浮き輪は・・・、相当頑丈なんでしょう・・・。 (´-ω-`) さて、肝心の体重増減は?と言いますと・・・、 3ヶ月連続の増量です! εε=ヽ( `Д´)ノ...
  1. 2017/06/13 Tue at 23:55 |
  2. mobile U

2017 筋トレ #8

先月末に観ていたダイエットがテーマのテレビ番組。 二ヶ月間の食事制限が主でしたが、一ヶ月経過のところで運動療法も投入。 一回一分を一日三回!という単純で短時間の運動だったので、私も毎日のトレーニングメニューに追加してみました。 しかし、これがなかなか難しい・・・。 ( ̄▽ ̄;) みぞおちが痛くなるのは、インナーマッスルが弱いそうです。 まだまだ先は長い・・・。
  1. 2017/07/03 Mon at 21:06 |
  2. mobile U

2017 筋トレ #9

定例の月一報告です。 ( ;´Д`) 毎日続けることは苦ではないのですが、その成果が出ない現実を確認するのが辛い・・・。 今月は 30日前の同日と同体重でした。 つーかね、6月下旬までは、着々と増量しておりまして、まじ、本当にヤバい!! と、結構、真剣に悪アガキをしていました。  1. 休日のウォーキング  2. さらに、休日のウォーキング  3. トレーニング...
  1. 2017/07/09 Sun at 23:58 |
  2. mobile U

2017 筋トレ #10

定例の月一報告です。 ( ;´Д`) 今月のバーピージャンプはまじ辛かったです。 しかも、屋外でヤる日は良いのですが、室内でのバーピーは隣近所が気になって思うようには飛べませんでした。 そして、こんなにも継続してるのに、力になってない結果が以下の通り。 1kg増量・・・。 (T▽T) もう、ヤめてしまいたくなるー。 一年で 8.2kg 落とした体重が、その...
  1. 2017/08/08 Tue at 22:52 |
  2. mobile U

2017 筋トレ #11

定例の月一報告です。 ( ;´Д`) 前回は次の30日チャレンジを決めないままスタートしてしまいましたが、結局は最近 マイブームのフリパラで 30日チャレンジ☆ そして、この数ヶ月リバウンド続きだったけども、今回の結果が以下の通り。 たった! 200g の減量ざますー☆ (゚c_,゚`。)プッ でも、それでもマイナスに傾いたのは半年ぶりなので、よしとします。 この...
  1. 2017/09/12 Tue at 19:17 |
  2. mobile U

2017 筋トレ #12

定例の月一報告です。 ( ;´Д`) 昨日もウォーカソンの後では、絶対にヤらないとフんで、出かける前にトレーニング済み。 こんなにも忠実に遂行してるのに、めきめき痩せないのは、その分、どっかで食べてるからなんだー! 食欲が止まらない・・・。 (T▽T) 今回の 30日チャレンジ☆は、前回に引き続きフリパラでしたが、時間を伸ばして毎日四分間のフリフリ。 以前は、途中、みぞ...
  1. 2017/10/09 Mon at 13:37 |
  2. mobile U

2017 筋トレ #13

定例の月一報告です。 (´-ω-`) こんなにも毎日毎日続けていても、死ぬまで一生、洗顔や歯磨きのように続けられるところまできたかというと・・・? 隙あらばヤらなくなること間違いなし! (・∀・)ニパ まだ、そんな危うい状態で今をキープしてるおいどん。 根性だけ、気力体力だけで、今をキープ。 ( ´ー`) ← 遠い目 そして、今回の結果が以下 ↓ の通り。 ...
  1. 2017/11/09 Thu at 00:17 |
  2. mobile U

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

眼温 | ホーム | ジブンNW #20 災い転じて

Profile

ゆさ