美白スキンケアを極める

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
mobile U

2017/01/02 Mon

福缶あるいは福袋

1701fkkn.jpg

昨年から買い始めた福缶。
福缶代金と同額のギフトカードが入っているのだから、縁起物+ハンカチの分が福。
今年は縁起物+手拭いでしたが、グレーの手拭い可愛い☆ ヽ(・∀・)ノ



1701fkbkr1.jpg

この2年ほど、欲しくても買えなかったのをようやく。
 # 今年は20周年を迎えるそうで、かなりの数を用意していたみたい。

以前、2,000円で4舟綴り券を買ってからは、通常価格では絶対に買いたくなくて・・・。 (*^~^*)ゝ
今回のは、12舟綴り券で5,000円、1舟416円換算になります。
ただし、有効期限が半年間だったので、隔週ペースで食べなあかんのは無理。 ┐( ̄ー ̄)┌
来年以降は、3,000円の7枚綴りで十分かと思います。

1701fkbkr2.jpg

それ以外にも割引券やポイント券なるものが多数。
関連記事
  1. |
  2. at 10:37 |
  3. ヘラズグチ |
  4. セコロジー |
  5. 歳時 |
  6. TB:1 |
  7. CM:0
火弟鳥 | ホーム | 栗きんとん

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/5907-f0a08727

創業祭1,000円セット

先日、通りがかったサンマルクにて、創業祭セットなるものを買ってみました。 ドリンクチケット5枚+チョコクロ5個で 1,080円は絶対に安い!はず。 ただし、ドリンク券の使用期限は、先日の福袋で手に入れた銀だこと同様、6月末日まで。
  1. 2017/03/27 Mon at 22:39 |
  2. mobile U

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

火弟鳥 | ホーム | 栗きんとん

Profile

ゆさ