美白スキンケアを極める

02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
mobile U

2011/04/19 Tue

ぷにょカップで洗眼するだー

1104alguard1.jpg

昨日のドラッグストア、 今季用意した鼻炎薬が底をツきそうだったので、慌てて。
50日分用意してたつもりが、初めて買ってみたのんが 1 回 2 カプセルという誤算で、一気に 38日分になってもーた。 (T▽T)
もほ、安っいー! って、飛びつくとこれだもの、ほんとヤんなるー。 ┐( ̄ー ̄)┌

そんなんで、相性の良いソフトカプセルにしといた方が無難。
36 カプセルは 1 回 1 カプセル! これは間違いないのだー!!
私は、 1 カプセルで意地でも一日モたせるので、これで一ヶ月以上は安泰。
用法・用量通りに 1日 3 回 3カプセルなんて、¥1,980-が 12 日でなくなっちゃうよー、冗談でないわ。

1104alguard2.jpgさて、ずっと切らしていた洗眼薬もようやと買ってこれました♪
いつものアイボンを探してたら、対抗馬のアルガード。
どう違うのかなー? 見てみると、なに! ぷにょカップてーw

上を向かなくてもカップの凸部をぷにょっとつまむと、洗眼液が対流を起こすという仕掛け。
むはは、これなら、上向かなくてイイから、液が顔から滴り落ちなくて、いいかもー。



さて、早速洗面所でぷにょカップがどんなもんか。

洗眼液をカップ内側のラインまで注ぎ、顔を下に向けたままアイカップを目に当てました。
そして、凸部をぷにょー!!

ピュッ!

え゛・・・、隙間から液体がどっか遠くに飛んでったぜー・・・。 ( ̄▽ ̄;)

頬をつたう液はないけど、別のとこに飛んでったら、拭き拭きせなあかんやーん!! εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

えぇ、私の当て方がマズかっただけなんですけどね。
ほんなんで、外に飛び出ないよう、カップをしっかり目に押し当てて、再度ぷにょぷにょ。

今度は、陰圧がかかって、 目玉吸い取られるー!! (☉∀☉)

いやはや、恐るべしぷにょカップ。
アイボンでは味わえない不思議感覚を体験できます。(苦笑
 # 慣れると病みつきになりそうw

1104alguard3.jpg

もう、シャンドレの左側には置けそうもないので、 電波三連温湿時計の横にぽっそりと。
ただ今、気温 20℃ 気湿 50% の洗面所です。
関連記事
  1. |
  2. at 19:15 |
  3. オレメモ |
  4. 花粉症 |
  5. 洗面所 |
  6. TB:0 |
  7. CM:0
ヤってもーた・・・ | ホーム | 鍋のお手入れ~発見編

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/5780-58ec3f81

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ヤってもーた・・・ | ホーム | 鍋のお手入れ~発見編

Profile

ゆさ