美白スキンケアを極める

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
mobile U

2016/12/23 Fri

トラベルブラシセット

1612Kseries6P1.jpg

Kシリーズ セットブラシ/竹宝堂 ¥20,412-

 先日、外泊準備をしていたら、携帯用コスメブラシを調達し忘れていたことに気づく・・・。 ( ̄▽ ̄;)
  # まぁ、いつものことなんですけどねw

 特に昨年、急な事情で年に5回の帰省となり、その度に 自宅用ブラシたちを持ち出す不便さ。
 とは言っても、最近のコスメポーチには、とうてい入らないし、ブラシケースに入れて一揃え持ち出すほどでもない気分・・・。

1612Kseries6P2.jpg

そんなんで、ショートタイプの携帯セットを物色していて、第一候補だったのが、こちらの ↑ 6本セットでした。
お値段がなかなかのものだったので、最後の最後で、ポッチ☆し切れなかった俺っちでしたが、今回はボーナス後というタイミングもあって、気が大きくなってえいやー!! ( ̄ー ̄)ニヤリ

1612Kseries6P3.jpg

専用ケースは黒と赤の二色展開でしたが、もちろんブラック!
赤ケースは、内布がブルーでしたが、黒ケースは黒×黒。

1612Kseries6P4.jpg

普段、使わないライナーブラシ、またアイブロウブラシはいつものと形状が違うので、どんな感じなのか、使うのが楽しみです。 (*^~^*)ゝ

関連記事
  1. |
  2. at 09:08 |
  3. カイマクリ |
  4. 美容 |
  5. |
  6. 鞄の中身 |
  7. 便利 |
  8. ブラッキー |
  9. TB:0 |
  10. CM:0
知人>クリプレ☆ | ホーム | ドライ部 #163 吉祥寺

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/5768-d10df264

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

知人>クリプレ☆ | ホーム | ドライ部 #163 吉祥寺

Profile

ゆさ