美白スキンケアを極める

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
mobile U

2016/12/20 Tue

新宿集合 #2

1612snjk14.jpg

おはようございます☆ ヽ(・∀・)ノ

素泊まりの宿を後にして、バスタ新宿が出来てからは、モーニングが充実しているはずの周辺散策。
エビの次は、家族の事情その2のカキ!のつもりだったので、お腹の様子を見て、モーニングもしくはランチにしようと計画していました。
そして、夕べ、あんなに食べたのに、お腹が苦しくないわっちらは、早めのランチに決定☆

1612snjk17.jpg

ランチメニューが、10時~というのも助かって、10時きっかりに入店w
三種の牡蠣と牡蠣ごはん。
今日もモリモリ美味しくいただけました。 ヽ( ´¬`)ノ

1612snjk18.jpg

食後のコーヒーを飲みに行ったのですが、私たち二人とも、フレンチロースト好き。
待っている間に、ブラックコーヒーが飲めなかった別の友から聞いた 「 酸味 」 の話をした矢先。

「 うわー、これがその酸味だねっ! 」 と、二人で腑に落ちた件。


1612snjk09.png


関連記事
  1. |
  2. at 09:00 |
  3. モブログ |
  4. 来訪 |
  5. 散策 |
  6. 外食 |
  7. ドリンク |
  8. TB:0 |
  9. CM:0
札幌友>手土産 | ホーム | 札幌友>手土産

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/5724-788a2009

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

札幌友>手土産 | ホーム | 札幌友>手土産

Profile

ゆさ