美白スキンケアを極める

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
mobile U

2014/03/25 Tue

コープデリ退会手続き

1403coop.jpg

2013年の内食費が過去最高額を叩き出し、今年に入っても食費の支出が減額しないので強行手段に踏み切ることに。
コチラに来てから たった一年の付き合いでしたが、断腸wの思いで退会します。
内食2万、外食1万、予備費5千円の計3.5万円/月が今後の目標。

以前に比べれば都会に住んでいるので、今後は必要に応じてネットスーパーを利用してみる予定。
頑張ります。


https://www.aeonnetshop.com/ https://www.iy-net.jp/


関連記事
  1. |
  2. at 23:14 |
  3. ジブンチ |
  4. セコロジー |
  5. マネー |
  6. TB:1 |
  7. CM:0
ペタッツで Wii センサーバーの固定 | ホーム | コストコドライブ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/572-f91fdc41

コープみらい再加入

先月退会したコープの戸配。 しかし、最寄りコープにはコアノンロール ( トイペ ) だけはぜひとも買いに行きたい!! っつーことで、舌の根も乾かぬうちにw再加入。 こんなんだったら、戸配だけ断って退会すんじゃなかったなー。 (´-ω-`) まぁ、これからは実店舗でよろろ♪ (・∀・)ニパ
  1. 2014/06/19 Thu at 19:48 |
  2. mobile U

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ペタッツで Wii センサーバーの固定 | ホーム | コストコドライブ

Profile

ゆさ