美白スキンケアを極める

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
mobile U

2016/12/16 Fri

d マガジンアプリの更新

1612dmagazine11.jpg

一年半ほどのお付き合いになっている 「 d マガジン 」 ですが、スマホの専用アプリがバージョンアップされました。

1612dmagazine12.jpg

アンドロイドの方は12月1日からだったのに、今の今まで全然気づかず、ついさっきまで旧バージョンの 1.3 のままでした・・・。 ( ̄▽ ̄;)
バージョンアップの件で騒いでいるニュースを目にして、ようやくです。



1612dmagazine13.jpg

そして、検索機能が追加されたことに歓喜! ヽ( ´¬`)ノ

1612dmagazine4.jpg

これまでは、白×赤っぽかったインターフェースは、グリーンが基調になりました。



そして早速、検索機能!

1612dmagazine5.jpg

「 かんたん検索 」 の名の通り、雑誌名や記事名の検索だけなんですが、それでも!
あるのとないのとでは大違いだもんね。 ( ´ー`)


▼ 例えば、確定申告
1612dmagazine7.jpg

2件、ヒット☆


▼ 例えば、医療費控除
1612dmagazine6.jpg

4件、ヒット☆


▼ 例えば、ふるさと納税
1612dmagazine8.jpg

18件、ヒット☆

いやはや、十分な検索です。
雑誌が読めるうちはお世話になり続けるだろう 「 d マガジン」
これからも、よろしくー☆ (・∀・)ニパ


https://magazine.dmkt-sp.jp/


関連記事
  1. |
  2. at 23:05 |
  3. ミマクリ |
  4. Apple |
  5. Android |
  6. 便利 |
  7. TB:1 |
  8. CM:0
コーヒーサーバーのみ更新 | ホーム | ザマスではなくて、ザバス

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/5716-bb876aa2

ふるさと納税・2016

先日の d マガジンアプリの新機能にて、 「 ふるさと納税 」 について読みまくりました。 ( ;´Д`) いつ頃からか憶えてないけど、ブログなどでも、 「 返礼品が届きました♪ 」 ってのを見かけることが多くなって、その内容は羨ましいものばかり・・・。 ( ゚ ρ ゚ )ボーーーー いつか、そのうち・・・と思っていたら、読めば読むほど、今でしょ! 今!! そんな直感的...
  1. 2016/12/30 Fri at 01:31 |
  2. mobile U

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コーヒーサーバーのみ更新 | ホーム | ザマスではなくて、ザバス

Profile

ゆさ