美白スキンケアを極める

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
mobile U

2016/12/13 Tue

幼なじみ>プレクリスマス♪

1612mcy.jpg

私が記録しているのは 2004年からですが、それよりも前から毎年プレゼントを贈ってくれる友。
ここ数年続いたシュトーレンから、別の地のものに変わったのは、彼女が異動したから。
早速、スライスしてお味見拝見しましたが、これもまた美味しくて、止まらなくなりまっす☆ ( ;´Д`)

黄色い果実は 「 マルメロ 」 というらしく、食用ではなく、香りを楽しんでとのこと。
確かに、フルーツ特有の良い匂いがします。

カレンダーは 「 花と果実 」 というタイトルのもので、キレイで可愛らしいお花や果物の写真が嬉しい。 ヽ( ´¬`)ノ
お香は、8種類の香りが楽しめるリスンの冬バージョン。

そして、徳光珈琲のクリスマスブレンド。
フレンチローストの豆は久しぶりなので、これもまた最強に嬉しい☆

どうもありがとねー。 ヽ(・∀・)ノ

関連記事
  1. |
  2. at 23:29 |
  3. モライモノ |
  4. |
  5. 洋菓子 |
  6. パン |
  7. ドリンク |
  8. 歳時 |
  9. TB:0 |
  10. CM:0
お恵み再び | ホーム | 2016・外勤 #8 >千葉2市

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/5687-9bd48357

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お恵み再び | ホーム | 2016・外勤 #8 >千葉2市

Profile

ゆさ