美白スキンケアを極める

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
mobile U

2016/12/09 Fri

2016 筋トレ #18

1612mt2.jpg

定例の月一報告
毎日毎日、コツコツと継続しておりますが、洗顔や歯磨きのような整容動作までには到達しません。
「 今日はヤりたくないなぁ・・・。 」 と思う日もあったりして、ルーチン化はまだまだです。 (´-ω-`)

それでも!
今月もサイドランジ30日チャレンジは完遂☆
内転筋周囲のプルプル皮下脂肪がなくなってくれることを期待して頑張りましたが、見てわかるほどの細さは体現できなくて、ムー。
常に軽い筋肉痛は自覚してるので、効いてはいると思うけど、もう少し長期的にヤらないとダメなのかしら・・・。


1612mt1.png

体重の増減は、先月比で、マイナス600g! ヽ(・∀・)ノ
1,000g以上の減量は、しばらくありませんが、過去二ヶ月続いた 400g 減よかは多くなったので、ヨシとします。



1609mt4.png

そして、明日からの新たな30日チャレンジはー!

1612mt4.jpg

フロントランジのアレンジで、ツイストランジに挑戦です。
フロントランジは、9月の30日チャレンジぶりで、そこにひねりを追加するツイストランジ。
今度は、ウエストのくびれを期待します! ( ̄ー ̄)ニヤリ

1612mt3.jpg

明日からの一ヶ月は、忘年会シーズン、年末年始と、ダイエットには不向きなひと月となりますが、体重の方はせめて現状を維持したいです。
頑張りまっす☆ (`・ω・´)ゝ
関連記事
  1. |
  2. at 22:14 |
  3. オレメモ |
  4. 健康 |
  5. 記録 |
  6. TB:0 |
  7. CM:0
ゼロカロリーゼリー #4 | ホーム | ご利用は計画的に 2016

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/5663-d5600db4

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ゼロカロリーゼリー #4 | ホーム | ご利用は計画的に 2016

Profile

ゆさ