美白スキンケアを極める

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
mobile U

2016/11/29 Tue

東所沢集合

( こんな ↓ 汚画像で申し訳ございません・・・。 )

1611ngnm2.jpg

いつもの旧友との会は、まだ先なので、土地的には縁もゆかりもない人たちと、初心者向けの味付き屋さんへ行ってみました。 ヽ(・∀・)ノ
店名からして、どきっぱり!予想していたのですが、店主の奥様の故郷だそうで、予想は的中☆ (・∀・)ニパ

久々の味付きだったので、撮影記録をすっかり忘れて、冒頭画像の有り様。 ┐( ̄ー ̄)┌

1611ngnm1.png

美味しいに決まってる特上を4人前、並を4人前、生ビール8杯、野菜盛8人前を3人で食して、14,000円弱でした。
販売もやっているので、テイクアウトで冷凍保存、自宅ストックに最適。
これで、わざわざ物産展に買いに行かなくても済みます。 ( ̄ー ̄)ニヤリ


1611hgstkrzw.png

関連記事
  1. |
  2. at 18:30 |
  3. モブログ |
  4. ジンギ |
  5. 名物 |
  6. TB:3 |
  7. CM:0
資産管理 #3 投信積立 | ホーム | マグネットでふりかけラック

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/5507-98d23476

所沢集合

普段、話す機会がなかった人たちと会食の機会。 集合場所は、私の苦手な西武鉄道沿線。 それでも、お店に到着すれば、ゆっくり食事ができて、おしゃべりも全開。 三時間ほどがあっという間でした。
  1. 2017/02/18 Sat at 21:23 |
  2. mobile U

三鷹集合

自称・腹筋クラブ会員たちと二度目のジンギ。 今日は私のトレーニング365日連続の祝賀会。 ヽ( ´¬`)ノ 前回は初心者向きに味付き~のお店でしたが、今回は大人のジンギ。 このお店は、以前、ジンギ友の会で来たことがあり、味についてはお墨付きですが、初心者にはどうかな~? と心配もありましたが、皆さん 「 うまーっ! 」 と、喜んで食してくれたので大成功☆ 肉野菜セット×3...
  1. 2017/03/06 Mon at 22:29 |
  2. mobile U

所沢集合

自称・腹筋クラブ会員たちと三度目のジンギ。 今日は私のトレーニング500日連続の祝賀会。 ヽ( ´¬`)ノ この後、すっかり肉を写すのを忘れましたが、そのくらい美味しかった! そして、比較的安めでした!! そして二軒目。 こちらも季節限定のが美味しかったー。 ( ´ー`) 満足☆満腹
  1. 2017/07/19 Wed at 19:08 |
  2. mobile U

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

資産管理 #3 投信積立 | ホーム | マグネットでふりかけラック

Profile

ゆさ