美白スキンケアを極める

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
mobile U

2016/01/21 Thu

柄が長すぎて残念

1601cando1.jpg

シリコンハケ・セサミ/株式会社 キャンドゥ @¥108-

 シリコンソフトスプーンと共に発見した真っ黒スケのハケ。
 無印良品のシリコーンはけ以来なので、実に七年ぶり。
 この前は、ジャムスプーンの白から黒で七年ぶりでしたので、いろいろ奇遇が重なります。

1601cando2.jpg

しかし、喜んだのも束の間、100均のはシャフトとハケが一体型ではありませんでした。
食洗機があって、都度洗う場合は、分離タイプでも問題ないのでしょうが、私の希望は無印良品同様の一体型で、あとは長さ!!
 
1601cando5.jpg

相変わらず、キッチンツールスタンド をオイルポット代わりにしている俺っち。
ポットには シリコンお料理ハケ ( 小 ) 177mm を入れっぱーで油引きとして活躍中。
願わくば、シャフト+ハケの全てが白あるいは黒を希望し、過去にもいくつか候補がありましたが、どれもこれも長さのところでアウトー!!
今回も 33mm 長くて、残念でした。

こうなると、オイルポット代わりを一般的長さのハケが入る 210mm 以上のモノに替える方が良いのかな。
でも、これまでフタ探しもたくさんして、ようやく 専用フタも決まったところなので、短めのシリコーンハケさえ見つかれば全て解決なのになぁ・・・。 (´-ω-`)
まだまだ続くシリコーンハケ探し。 諦めずに頑張ります。 (`・ω・´)

関連記事
  1. |
  2. at 23:05 |
  3. カイマクリ |
  4. 台所 |
  5. 百均 |
  6. ブラッキー |
  7. シリコン |
  8. TB:0 |
  9. CM:0
同僚>田舎物資 | ホーム | 悪いwボード

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/5485-f1f5208f

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

同僚>田舎物資 | ホーム | 悪いwボード

Profile

ゆさ