美白スキンケアを極める

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
mobile U

2016/11/21 Mon

ホワカモ思いきやー!

1611poncho1.jpg

プリント トレッキング レインポンチョ/ mont・bell ¥8,208-

 過去に、キャンプでの必要性を感じてからは、スポーツ用をアウトドアでも平気で着こなしてる俺っち。 (゚c_,゚`。)プッ
 しかし、普段生活の中での大雨で、まさかスポーツ用、まさかワールドカップwwwのポンチョはいくらなんでも着られません・・・。 (´-ω-`)
 ですので、これまでも、ケープ・ポンチョ・コートの類いは常にアンテナを張っていましたが、何年もイイのに巡り会わなかったとです。
 それが昨日の木更津。
 思いっきり、ビンゴー!ざます☆ ヽ( ´¬`)ノ

1611poncho5.jpg

生地にはモンベルオリジナルの高耐水圧素材ハイドロプロ 2 レイヤーを使用しているので、ちょいと安めの蒸れ蒸れ感すごいでしょ?という感じはなさそうです。
また、ポンチョなので、バックパックを背負ったままでの着用も可能。
フード部分は、フード不要時は襟裏のループとベルクロでロールアップが可能。
身頃部は、ホック留めの箇所を変えることで着丈の長さ調節が可能。
裾の調節コードを引いて腹部の前で結べば、バックパックカバーのように背負っている荷物にフィットさせることも可能。
ようやくアウトドアと普段外出の両方で活躍できそうな逸品です。 (・∀・)ニパ
 # スポーツ用は、スポーツ観戦のみで使います。

1611poncho2.jpg

とにかく、一目ぼれした、このアニマル柄がきゃわわーです。 (*^~^*)ゝ
以前、同じところの Tシャツを買った時も、やはり大樹の下のアニマルがかわゆくて購入。
パッと見は、ホワイトカモ思いきや、アニモー。

1611poncho4.jpg

そして、スタックバッグ付きなので、コンパクト携行できるのもイイところ。

1611poncho3.jpg

ひとまず、着る機会が早くきてほしい気分。 ( ´ー`)

追伸、
 雨天(アイテム) Tags 追加しました。 (・∀・)ニパ

関連記事
  1. |
  2. at 21:56 |
  3. カイマクリ |
  4. キャンプ |
  5. 便利 |
  6. 雨天 |
  7. TB:0 |
  8. CM:0
ドライ部 #159 木更津 | ホーム | ニットなキャスケット

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/5416-56bca8a7

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ドライ部 #159 木更津 | ホーム | ニットなキャスケット

Profile

ゆさ