美白スキンケアを極める

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
mobile U

2016/11/19 Sat

今日の読書

1611anan.jpg

ダイエット目的のトレーニングを始めてから、スマホアプリの記録が日課となり、体重や体脂肪率だけでなく、排便頻度を知る機会。
以前から気づいてはいましたが、私の腸はやっぱりおかしい。
なので、今回の 「 an・an 」 はガン見です。 ( ゜д゜)



あすけん on the Web での記録カレンダー

1610diary1.png

毎朝、起床即朝風呂の時に、脱衣所のヘルスメーターで計測した体重と体脂肪率を憶えて、そのままスマホと共に浴室入場する俺っち。
湯船に浸かっている間に、 「 あすけん 」 のスマホアプリで今朝の記録を入力。そして、前日の排便記録なども入力します。
そんなのの月別一覧が上の画像。
スマイルマークが排便日となりますが、平均10回なので、三日に一回の頻度です。
しかし、これはスルーラックなどの便秘薬を服用したのが半数くらいあります。 ( ;´Д`)

早く便秘症を解消したいけど、生まれてこのかた快便生活を経験したことがないので、いつになることやら・・・。 ( ̄~ ̄)

関連記事
  1. |
  2. at 11:14 |
  3. ミマクリ |
  4. 健康 |
  5. TB:0 |
  6. CM:0
悪いwカレンダー | ホーム | ドライ部 #159 木更津

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/5390-0f9cf6fb

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

悪いwカレンダー | ホーム | ドライ部 #159 木更津

Profile

ゆさ