美白スキンケアを極める

06 | 2020/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
mobile U

2010/10/08 Fri

ショートレッグ

1010legwarmers1.jpg

先週末に 秋の衣替えを終えて、この一週間、ヌクヌクの日々。

大人買いした 秋のベイカーパンツのうち、ちょっと心配な色目だったブルーボトムス。( 青系は専らネイビーばかりなので。 )
作業ズボンに近いブルーでどんなもんかな? だったのですが、これが案外イイ感じ♪
というのも、くすんだ感じというか、スモーキーカラーがボンビー臭いわっちにはお似合いなのだ。(苦笑

色以外のところでは、若干厚みのある生地が、隙あらばwたるもうとしている下半身を適度に補正してくれてる感。
もはや、無理だろーなー思ってた W61 も、たぶん今どきサイズで大きめなのか、フツーにジッパーが上がってくれて感涙。 (TωT)
ええ買い物ができたなーと、嬉しさ倍増中でございます。

さて、この一週間、ヌクヌク度に貢献してたのは、厚め生地のベイカーだけでなく、冒頭画像でおわかりの通り、私が愛してヤまない ショートレッーグ! パフパフー♪
 # つい先日まで猛暑に閉口してたのにねーw

越冬用のロングたちはまだ早いので、ショートレッグを日替わりで。

1010legwarmers2.jpg

このショートレッグ、綿素材で薄手なんだけど、装着するのとしないのでは、ヌクヌク感が全然違います。
わっちはズボン下でどちらかというと目立たないのんがプリーズなんだけど、 Neana* さんの Tabio エントリーから久々に 靴下屋サイトに行ってみればー!
うぐぐ、ヤバ過ぐるー! ↓

1010tabio.png

グラデーションボーダーとかジャガード雪柄が可愛ゆいー。 ( ゚ ρ ゚ )ボーーーー
ボーダーもスノウマークも大好物なんだけど、ボトムに限っては、どうもそこだけ目立つのが苦手め。

20081110175252.jpgスカート女子であれば、そこがポイントになって可愛いんだろうけど、私の場合、ズボンおっさんwなので、ボトムスと同化するとか靴下と同化するのを選びがち。

← 先日も、職場でこのスタイルを見た人が、指をサして笑ってた。 (´-ω-`)

これはこれで、プリチーな気もすんだけどな。w

そんなんで~、職場でさむさむ! 言ってるズボン女子の方~!
ズボン下にレッグウォーマーはパワプでっす☆
関連記事
  1. |
  2. at 18:53 |
  3. ジブンチ |
  4. 工夫 |
  5. おっさん |
  6. 継続中 |
  7. 職場 |
  8. TB:0 |
  9. CM:0
今日のデナー | ホーム | 爆風ドライヤー

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/5386-bcdd89da

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のデナー | ホーム | 爆風ドライヤー

Profile

ゆさ