美白スキンケアを極める

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
mobile U

2016/11/12 Sat

急遽、追加購入

1611transitpillow1.jpg

一ヶ月もしないうちに、百獣の王剥奪。
同じモノを買おうか悩みましたが、グレーのかっちょいいの発見☆ ヽ(・∀・)ノ
24%OFF くらいで、6,040円でした。

1611transitpillow2.jpg

モフモフも素晴らしい付け心地でしたが、夏には無理そうなので、オールシーズン使えそうなのを採用。

1611transitpillow3.jpg

実際の付け心地は、モフモフと同じくらいの厚みさらにモフモフ以上の硬さがあります。
在宅中は、ずっと付けて生活しています。
これ、すごく良いです。 ヽ(・∀・)ノ

関連記事
  1. |
  2. at 14:52 |
  3. カイマクリ |
  4. 居間 |
  5. 健康 |
  6. 便利 |
  7. おっさん |
  8. TB:1 |
  9. CM:0
今日の読書 | ホーム | ぼっちん>帰省土産

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/5304-c77ba9b5

移動用枕

フィットするネッククッション・チャコールグレー/無印良品 ¥1,710-  自宅にて 首枕生活をして半年以上。  毎週末、装着してソファに横になってると、とにかくすごい確率でぐーすか寝とります。 これは、ぜひとも旅のお供として、移動中用にと購入。 無印良品週間の 10%OFFで、ようやく買えました。
  1. 2017/06/24 Sat at 15:56 |
  2. mobile U

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日の読書 | ホーム | ぼっちん>帰省土産

Profile

ゆさ