美白スキンケアを極める

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
mobile U

2016/11/05 Sat

来年用夏前サンダル

1611chadwick1.jpg

CHADWICK SUMMER SlerraTan / Columbia ¥6,696-

 初代チャド~がボロくなってきており、来シーズンはいよいよ買い替えだなーと思っていた矢先、 30%OFFの夏物を見っけてポッチ☆
 アッパーの素材はコットンなので、どきっぱり春夏用。
 上の画像ではこげ茶色っぽく見えますが、実物は下の画像の色です。

1611chadwick3.png

初代は麻素材で大好きなマルチボーダーでした。 ( ´ー`)
購入当時の画像と並べてみると、寒色系は色褪せて、暖色系のグラデーションみたいになっていました。

1611chadwick2.jpg

4シーズンの春夏で履きつぶしたサンダル。
更新したコットン素材は、ヘンプに比べると、フニャフニャしてるので、寿命が短い気もしますが、秋冬用のチャド~と一緒に大事にしていこうと思います。

関連記事
  1. |
  2. at 23:47 |
  3. カイマクリ |
  4. |
  5. おっさん |
  6. TB:1 |
  7. CM:0
同僚>故郷物資 | ホーム | 県民共済

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/5175-8628833c

サンダルの衣替え

昨年、来シーズン用にと買っといた夏前サンダルつまりは春用サンダルですが、4月くらいから順調に履いてます。 やはり、素材がコットンゆえフニャオ感は否めません・・・。 (;´Д`) 昨年末に更新した低反発サンダル。 こちらは通勤用なので通年。 前のメッシュも良かったけど、こっちの方がさらにサラサラ感を醸し出してします。 このシリーズは、すっと更新しそうなくらい気に入っている...
  1. 2017/06/08 Thu at 23:43 |
  2. mobile U

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

同僚>故郷物資 | ホーム | 県民共済

Profile

ゆさ