美白スキンケアを極める

01 | 2020/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
mobile U

2010/07/04 Sun

iPad、その後・・・

1007ipadstand1.jpg

iPad が届いて一ヶ月。
しかし、それ以外のものは何一つ揃っていないという・・・、なんともお粗末な状況です。 (´-ω-`)
普段、ソファの上でイジイジしてるスタイルは、体育座りというか 半座位仕様なんですが、 寝室に作ったみたいにちょいと iPad を立てかけられるようなもんはないかいなー。

で、手近にあった簡易スタンドなるものをお試ししてみたんだけど・・・。

1007ipadstand2.jpg

これ、絶対、無理ぃ~!

おおお、怖こわ、タップ操作と同時にソファの向こうに転げ落ちてまうー!!

ということで、いまだ安定感のあるスタンドも液晶保護フィルムも届いてないその後でした・・・。
一応、入荷情報をチェックしてみると、6月下旬のはずなんだけどなー。
送料対策で、一番最後に入荷するのと同梱発送なので仕方ナスか・・・。



ところで、 iPad App の件。
始めは意地でも無料アプリでマカナっていたんですけどね、とうとう頭打ちで月末あたりからポッチリポッチラしてますのん。

1007ipad_dt.png

それでも、¥115-ラインを死守していたのですが、ある時、色見が同じで間違えて買っちゃったアプリとか、今なら¥900-→¥700- という売り言葉についついとかねぇ・・・。(苦笑

有料アプリに手が出たきっかけは、やはりブラウザーの件。
普段、プニルユーザーでありますと、どうにもタブブラウザープリーズ!
ほんなんで、 Atomic Web Browser
最初、無料の Lite を試用してみたんだけど、これは Safari よか、私のプリーズに近いかなと思って。

GoodReader for iPad は、とにかく仕事メールの添付ファイルを見るため用。
これで会議室に資料を持ち込まなくて済みますようにー。

間違ってw買っちゃった FastEver XL は、一応 Evernote 連携アプリなので、まぁ、ギリ無駄ではないはず・・・。>希望的観測。

i 文庫 HD は、 GoodReader では読み込めないビッグサイズの PDF をサックリ読み込んでくれるのではないかと期待して。 >未検証。



そして最後に、趣味の領域も抜かりなくー。(笑

むほほ♪

1006ipad_dt.png

友がおせーてくれていたヒモの結び方シリーズ。
私が このテのん大好き♪ なのを憶えてくれていて、 iPad が届く前からチェック済み☆ ヽ( ´¬`)ノ

というわけで、 iPad 一ヶ月後のアプリ状況はこんな感じなのでしたー。
関連記事
  1. |
  2. at 23:45 |
  3. ジブンチ |
  4. Apple |
  5. 居間 |
  6. TB:0 |
  7. CM:2
今日のドリンク | ホーム | 職場での iPad スタンド

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/5169-cbb60d59

コメント

おぉぉー、買ってたのねー。
iphoneがios4になって、アプリをプレゼントできるようになった(はず・・・)なので、そろそろ送りつけようかと思ってたよ^^;
良かった良かった^^
  1. 2010/07/05 Mon at 01:16 |
  2. |
  3. り |
  4. edit

だははー☆ ポッチしてみたよーん♪

おおお、プレゼントサービスなんてのもあんだね。
今度は私が貴女好みのんを見つけたら、プレゼントするずらよ。
てか、 iPad でそれが出来ればのハナシですが。^^;

ところで、結び方シリーズ、今回の件で再度検索したら、種類が増えててびっくりー。
iPad 版も出てたので、次回はそれもポッチしてみる予定。 むほほ♪
  1. 2010/07/05 Mon at 20:39 |
  2. |
  3. ゆさ |
  4. edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のドリンク | ホーム | 職場での iPad スタンド

Profile

ゆさ