美白スキンケアを極める

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
mobile U

2016/11/03 Thu

ドライ部 #158 群馬

1611gnm01.jpg

7月ぶりのドライ部活動。
道中のサービスエリアにて、サルビア畑。

1611gnm02.jpg

今日は祝日だったからか、無料臨時駐車場の看板を頼りに、目的地の最寄に到着し、駅前から歩く。
現在の体型。
先月報告から、マイナス800g を目標にしていますが、どうだろう。
昨日のバックランジは125回でしたが、太ももが劇的に細くなった気はしない・・・。 (´-ω-`)

1611gnm03.jpg

駅前の観光案内所でリーフレットを入手し、入場券は途中で買った方が並ばずに済むとのこと。

1611gnm19.jpg

そして、目的地到着。
2014年から相当なフィーバーぶりでしたが、祝日の今日でさえ、そんなに混んでいませんでした。 (゚ヮ゚)
 # 入場券売り場も全然並んでなかった YO!

1611gnm09.jpg

11時からのガイドツアーに申し込んで、解説員さんと一緒に行動してみました。

1611gnm08.jpg

たった200円で、40分のツアー! ヽ(・∀・)ノ
知らないことをたくさん教えてもらって、大満足のツアーでした。

1611gnm10.jpg

その後、興味のあるところを再びゆっくり巡りました。

1611gnm11.jpg

ツアーでは立ち寄らなかったところも、あとで個別に。

1611gnm16.jpg

二時間強ほど滞在し、十分堪能できました。 ( ´ー`)



1611gnm20.jpg

駐車場までの帰り道、遅めのお昼はもちろん名物!
山梨名物より好みなのは、少しだけ麺が薄いのと、具材にかぼちゃが入ってないところ。


1611tmok.png


関連記事
  1. |
  2. at 08:00 |
  3. モブログ |
  4. 名所 |
  5. 名物 |
  6. |
  7. TB:0 |
  8. CM:0
同僚>差し入れ | ホーム | 同僚>故郷物資

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/5147-998af64c

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

同僚>差し入れ | ホーム | 同僚>故郷物資

Profile

ゆさ