美白スキンケアを極める

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
mobile U

2016/11/02 Wed

同僚>差し入れ

1611tkhs.jpg

術野の経過は良好ですが、実はそれ以来、羞明に悩まされています。
そして、眼精疲労、ドライアイ、眼痛までくると、夜は遅くまで起きていられません。

何となくだけど、気づいたことは、日差しの強い季節は、紫外線というか、たぶん可視光線を長時間浴びると、眼痛や熱発まで発展する可能性が高く、長時間 PC のモニターを見ていても、夜には眼痛・・・。 (TωT)

そんな話をしていたら、同僚の愛用品をいただきました。
試してみます☆
関連記事
  1. |
  2. at 20:34 |
  3. モライモノ |
  4. 健康 |
  5. オスソワケ |
  6. TB:1 |
  7. CM:0
ラベルライターデビュー | ホーム | ドライ部 #158 群馬

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/5127-547e4e7b

眼温

めぐりズム・14枚入/花王 @¥914-  以前、同僚の愛用品をいただいたのをきっかけに知った蒸気でアイマスク。  先日、使用してみてびっくり!  なに、これ、すごくイイじゃなーい!! ヽ( ´¬`)ノ  ということで早速。 ヽ(・∀・)ノ たっぷりあるので、女性同僚たちにお裾分けをしましたら、5人中全員が 「 これ、イイよね♪ 」 と、すでに愛用者だらけ・・...
  1. 2017/01/10 Tue at 17:28 |
  2. mobile U

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ラベルライターデビュー | ホーム | ドライ部 #158 群馬

Profile

ゆさ