美白スキンケアを極める

03 | 2020/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
mobile U

2010/05/30 Sun

今日のおやつ

20100530233535.jpg

今年に入ってから、怖ろしいほど食べ続けているアイス・・・。
私の家計簿を見ると、もう、その数に唖然呆然。
2ヶ月ほど禁止令を出していたんだけど、もほほ、とうとう今日、ジブンに負けました。

20100530233636.jpgあわわわわー。

やっぱり、美味しい ♥

子供の頃、とっても好きだった棒アイスは、 BLACK チョコレートアイスバーでした。
あれは、1本 50円だったのになー。

ちなみに、 ↑ コチラは、 126円・・・、高ぇなー。
関連記事
  1. |
  2. at 23:36 |
  3. オソマツ |
  4. 冷菓 |
  5. TB:1 |
  6. CM:2
今日のドリンク | ホーム | ジブンブログ #98 アクセス解析

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/5097-bcf0120d

今日のおやつ

今月、ハマっているおやつ二点。 これは、9年前のブラックサンダーアイスと同じ現象・・・。 もう一つのどら焼きもヤバくて、餅とマーガリンが必殺。 そして、ブーデー確実。 (T▽T)
  1. 2019/07/21 Sun at 17:40 |
  2. mobile U

コメント

あの体操選手(名前忘れた)の好物ってことではやった時、
お菓子版を食べました。

アイスもあるんだねー。知らなんだ。
それにしてもラクトアイスで100円超えなんて、
高級品だのー。
  1. 2010/05/31 Mon at 10:01 |
  2. |
  3. みっち |
  4. edit

わかる! わかる! あの銀メダルの人だよね? ( ← 同じく名前は出てこないw )
私はお菓子版よか、断然アイス版です!
てーも、これ本当ヤバいくらい美味しいので、食す時は気をつけてねー。
スイッチ入ると、止まらなくなるからー。(笑
  1. 2010/05/31 Mon at 20:59 |
  2. |
  3. ゆさ |
  4. edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のドリンク | ホーム | ジブンブログ #98 アクセス解析

Profile

ゆさ