美白スキンケアを極める

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
mobile U

2016/10/29 Sat

乳がん検診+婦人科検診

1610dock1.jpg

3年続けて婦人科検診に行ってた病院をやめて、今回から別の病院で婦人科検診をすることにしました。
理由は、毎度引っかかる乳がん検診を何とかしたくて。

25年、26年は要再検で3~6ヶ月以内に再検指示があったけど、どうせいつもの・・・で、受診せず。
昨年は要精検で、今回の病院を受診したとです。
結果、いつもの石灰化・・・。

精険をしてくれた病院の先生は、
「 これで、うちにX線写真が保管できたので、次回の検診時には、石灰化の比較が出来るからね! 」
と元気いっぱい☆

そして今回、昨年と今年のX線画像を並べて、
「 大丈夫、昨年と同じような点々の数や面積だから、癌の心配はないよ。 一年後にまた来て下さい。 」

こういう応対が私の望んでいたものだったので、この病院で検診を続けようと思った次第です。



1610dock2.jpg

子宮がん検診は二週間後に結果が出るそうです。
関連記事
  1. |
  2. at 11:01 |
  3. モブログ |
  4. 健康 |
  5. 記録 |
  6. TB:2 |
  7. CM:0
江東友>お願いものとすごいお菓子 | ホーム | ゼロカロリーゼリー #2

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/5045-3c788dbc

婦人科検診>異常なし

先月末の検診結果を伺い、再び検診先の病院。 こんなにスッカスカに空いている病院、今どき珍しいのではないでしょうか・・・。( ̄▽ ̄;) 細胞診の結果も、異状なし。 今年も健康に過ごせて感謝です。 ( ´ー`)
  1. 2016/11/19 Sat at 10:04 |
  2. mobile U

乳がん検診+婦人科検診

昨年から別の病院で乳がん検診をし、今回で二回目。 これまで受診した病院では、石灰化により 「 要再検 」 とか 「 要精検 」 が毎年・・・。 しかし、今の病院だと、昨年の私の X線画像を並べて、比較してくれる先生。 「 昨年と同じ点々の数や面積だから、癌の心配はないです。 また、一年後に来て下さい。 」 こういう対応により、無駄な再検や精検を免れることができます。 ...
  1. 2017/09/12 Tue at 19:30 |
  2. mobile U

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

江東友>お願いものとすごいお菓子 | ホーム | ゼロカロリーゼリー #2

Profile

ゆさ