美白スキンケアを極める

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
mobile U

2016/01/17 Sun

ジブンPC #68 RSS リーダーあるいはフィードリーダー

1601feedly4.png

ジブンブログのアクセス解析を見ていて、最近目に留まるリンク元。
たいていワード検索で飛んでくる場合は、 Google だったり Yahoo がリンク元になるのですが、 feedly って何かしら?

ジャンプしてみると、

1601feedly3e.png

フィードリーダーサイトでした♪ ヽ( ´¬`)ノ ヽ( ´¬`)ノ ヽ( ´¬`)ノ

なぜ、喜びでいるかと言いますと、
元々、私が利用していたフィードリーダーサイト、次々とサービスが終了し、まじで困り果ててた次第。 (T▽T)
FEEDBRINGERGoogle Reader、そこからどうしようかと思いつつ、数年。
迷わず feedly に乗っかったのは、Windows の他に、 iOS や Android 環境からでもアクセス可能な点。
最近は、 PC からよそ様のブログを拝見するよか、あいぱやあくぽんからがほとんどの俺っち。
複数 OS に対応しているサービスを知ることができて、まじ助かったのです。 ( ;´Д`)
わっちブログを 「 feedly 」 に登録してくれている訪問者の方々、教えていただき、ありがとうございまーす☆ ヽ(・∀・)ノ


http://feedly.com/i/welcome

関連記事
  1. |
  2. at 21:41 |
  3. デジウェブ |
  4. BKUP |
  5. TB:0 |
  6. CM:0
白が黒になるのに七年・・・ | ホーム | おしぼり更新

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/5027-ba2cac30

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

白が黒になるのに七年・・・ | ホーム | おしぼり更新

Profile

ゆさ