美白スキンケアを極める

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
mobile U

2016/10/28 Fri

江東友>お願いものとすごいお菓子

1610mty.jpg

先日、十年以上愛用していた長傘を行きつけの居酒屋に置き忘れてしまい、そのまま紛失してしまいました。 (T▽T)
長い所有期間で、こんなことは何度もあったけど、必ず手元に戻ってきていたのですが、今回は置き忘れた店の傘立にその姿はなかったので、諦めたところです。

そんな時に、 「 マツコの知らない~ 」 でビニ傘特集。
今どきのビニ傘進化を目の当たりにして、しばらくはビニ傘にしよう☆ と決めた矢先に、ファミマ限定のビニール傘のニュース。
1610famima4.png

近所のファミマ数店舗で探索するも、田舎ファミマには入荷されてなくて・・・。
そして、 「 こっちのファミマで売ってるよ♪ 」 の友に、お遣いプリーズ☆ したところ、お土産としてプレゼントしてくれました。 ヽ( ´¬`)ノ
私が頼んだのは、もちろん大好きなカモ柄です。 (*^~^*)ゝ

そして、もう一つ、今度は彼女がマツコ~で知ったビスケット。
「 すっごく美味しいけど、すっごく高カロリー! 」 というローカルビスケット。
130g 入りですが、一袋なんて、軽くペロリらしいのですが、 100g 当たりのカロリーに、恐れおののいています。

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

今回も嬉しいお土産ありがとねー☆ ヽ(・∀・)ノ



ところで、冒頭のコラボビニ傘ですが、ニュースでは第4弾とのことだったので、過去のを遡ってみたら、こんな感じで、2011年から定期的に発売しているようです。

1610famima12.png

1610famima3.png



関連記事
  1. |
  2. at 23:28 |
  3. モライモノ |
  4. 名物 |
  5. 洋菓子 |
  6. 雨天 |
  7. TB:0 |
  8. CM:0
新宿三丁目集合 | ホーム | 乳がん検診+婦人科検診

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/5019-c57e62c2

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新宿三丁目集合 | ホーム | 乳がん検診+婦人科検診

Profile

ゆさ