美白スキンケアを極める

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
mobile U

2016/10/27 Thu

新宿三丁目集合

1610snjk1.jpg

前回のジンギから一ヶ月半ぶり。
今日は、彼女が食したことのない 「 ラムしゃぶ 」 にしました。 ヽ(・∀・)ノ
とかいう私も、ラムしゃぶデビューは、たった10年前! (*^~^*)ゝ
ぜひとも、友にも味わってもらいたくて。

1610snjk2.jpg

いつも、食べほにしないのもあって、今回も一人前セットを二つ。
さらには、二人ともウーロン茶のみ。

お会計は、一人¥3,100-でございました。 (´-ω-`)
そして、60分でお店を後にするとです。



1610snjk3.png

そして、お決まりの甘味!
新宿三丁目から新宿駅東口まで歩き、夜遅くまでヤってるところを探しましたが、最後の最後、駅前でようやく発見☆
あまりのコジャレ感に画像記録はしてきませんでしたが、こんなの↓を食べてきました。 ( ´ー`)

1610snjk4.png

マスカルポーネで、高カロリーを不安視しましたが、 「 チーズは体に良いのよ☆ 」 という助言に後押しされて、夜なのに、フルーツ盛り盛り、チーズ盛り盛りをいただきました。
でも私、こういうの大好きなので、また食べたいお味でした。 ヽ(・∀・)ノ


1610snjk6.png

関連記事
  1. |
  2. at 17:30 |
  3. モブログ |
  4. 甘味処 |
  5. ジンギ |
  6. TB:1 |
  7. CM:0
ワイモバイルからのハガキ | ホーム | 江東友>お願いものとすごいお菓子

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/5017-ec243732

新宿三丁目集合

10月に友と訪れたラムしゃぶのお店。 あの時は女性二人だったので、食べ飲み放題ではなく、二人前のセットでしたが、今回はそうでない人たちとの会食。 一気に大量しゃぶしゃぶできるように、2時間の放題。 それにしても、甲殻類 ( 家庭の事情による ) や羊肉になると、 「 行きたい! 行きたい! 」 乗ってくる人たち。 実は、先日の友同様、ラムしゃぶしゃぶは初体験の模様。 軽く鼻...
  1. 2016/12/18 Sun at 14:28 |
  2. mobile U

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ワイモバイルからのハガキ | ホーム | 江東友>お願いものとすごいお菓子

Profile

ゆさ