美白スキンケアを極める

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
mobile U

2016/10/24 Mon

良品週間狙い #2

1610mujibox.png

ポリプロピレン頑丈収納ボックス/無印良品
 特大 @¥2,340-/大 @1,620-/小 1,170-


 先に紹介した 「 ガラスフラワーベース 」 は小さい割に値が張るもので、コチラは筐体もデカくて、複数個買うと結構な値段になるので、良品週間を待ちわびていたのです。

 あまりのビッグサイズに、画像記録は諦めました・・・。 (*^~^*)ゝ

 イスにもなるので、キャンプにも使えるから、車載している人もいるみたいだし、日焼けによる変色も気にならないそうで、ベランダに置きっぱーの人もいるようです。

 私はひとまず押入の衣装ケースの更新も一つの候補だし、確かに車載やベランダも良さそう。
 あとは玄関に一つあれば、靴を履く時のイス代わりになるけど、腰かけないと靴が履けないほど老化してませんでした・・・。 (´-ω-`)

関連記事
  1. |
  2. at 23:40 |
  3. カイマクリ |
  4. その他容器 |
  5. |
  6. キャンプ |
  7. ベランダ |
  8. 玄関 |
  9. TB:0 |
  10. CM:0
草鉢 | ホーム | 入院記録 #19 通院

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/5014-157aac11

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

草鉢 | ホーム | 入院記録 #19 通院

Profile

ゆさ