美白スキンケアを極める

02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
mobile U

2010/04/04 Sun

春の衣替え

20100404101414.jpg

全然気が乗らなくて、先週末はスルーしてたんだけど・・・、もういい加減・・・ということで!
衣替え作業。

まずは、ブーツのお片付けをしました。
秋の自由研究作品の ブーツキーパーwは、その後改良もせず、まぁ、わっちらしくてイイんじゃない? とそのまんまー。
実際、ブーツを履く時に、玄関にポイポイして出かけちゃうんだけど、帰って来て、その姿を見ると、全然可愛くなくて苦笑。
案外、気に入ってます。



勢いに任せて、衣類の衣替えも少し。

1004spring.png

ヤるまでは、うんざりなんだけど、衣装ケースから半年ぶりに出してみると、わはわはー☆ 春なのだー! と思わせてくれるアイテムが出てきて、少しずつテンションが上がりますね。
水色チェックのボトムスとか、白いななめがけバッグとか、秋冬のようなダークな色味とは違って、気持ちも明るくなれる。
新緑の眩しい山間を、こんなんで闊歩&闊歩♪ 明日は、ブルーマンデーではなさそうだ!

20100404102929.jpgほいで、帽子の衣替え。
ニット帽を片して、サンバイザーを出してみる。

私、サンバイザーが大好きなもんで、今季もいっぱい被るぞーい♪



20100404173636.jpgなんつってたら、クッションカバーもお取り替え。
ソファがグリーンになったら、 黄緑色のカバーがどうもしっくりこない感。
素材的にも、パイル地のんが気持ち良いので、通年でパイル地にしたいなー。
今までのんは、もうヨレヨレもいいとこなので、買い足したいのではありますが、あれ以来、無印チェックしてもパイル地に遭遇できません・・・。
今季あたり、どうかプリーズ。



20100404223030.jpg20100404223939.jpg

寝る前にシーツも衣替えー!
夏用の敷きパッドが、真夏服と同じ衣装ケースに入っているため、手近にあったつるつるシーツを久々に敷いてみた。
年中、凹凸のある敷きパッドに慣れてしまうと、つるつるがやけに違和感。

昨日まで敷いていた シープタッチ、モコモコ具合がどんどんヘタってきて、中央部はモコモコのモの字もなくなってる感。 (TωT)
お値段以上は、使い倒したかな。
関連記事
  1. |
  2. at 10:29 |
  3. ジブンチ |
  4. 衣替 |
  5. |
  6. おっさん |
  7. 帽子 |
  8. TB:0 |
  9. CM:2
レノアプラス リラックスアロマの香り | ホーム | 四種盛り

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/4986-ea75968e

コメント

おー♪衣替え、したのだね~♪♪
私もそろそろ靴の衣替えはしようかと思っているんだけど、
なんか、まだ降りそうな気がして、雪(^^;)
さすがに降んないか?!ww

春物を出す(見る)と、テンション上がるの分かる~!!
クッションカバーも、春らしい色合いと素材だね♪
うちは年中同じクッションカバーだす・・・(--;)
私も何か春アイテムが欲しいな~☆
  1. 2010/04/05 Mon at 18:13 |
  2. |
  3. うっち~ |
  4. edit

もほもほー、渋々したったよー。
そうだね、ソチラは一ヶ月くらい遅めでも OK のような気がするねー。
コチラも今日は一日中雨で、結構寒かったよー。

クッションカバー、朝の三度寝や夕寝族としては、肌触りの良いパイルが一番気持ち良くて、年中同じでイイ気もするんだけど、最近、すぐ臭くなるのはなんでー!?

黄緑色って、春気分っぽく見えるかな。
そうそう、素材も春夏素材かもー。
今度は、パイルでそんなん見っけたいと思いまっす☆

  1. 2010/04/05 Mon at 22:07 |
  2. |
  3. ゆさ |
  4. edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レノアプラス リラックスアロマの香り | ホーム | 四種盛り

Profile

ゆさ