美白スキンケアを極める

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
mobile U

2016/10/18 Tue

百獣の王気取りwww

1610neckpillow.jpg

 コラボT 購入の際に、送料対策で SALE 品をポッチ☆
  # 送料対策の品数の方が多い件w

 届いてから、あまりのモフモフぶりに一瞬たじろいでしまい、しばし放置してたのですが、ある日の休日、一日中テレビを観ていた時に終日装着していたら、百獣の王気取りで笑えます。
 首につけると、地面とほぼ水平で正しい装着位置ですが、これを 90°立てて、顔面の外周に装着すると、いっぱしのタテガミwww
 とっても暖かいし、高級感もあるし、それでいて、装着姿は面白い。
 オススメの逸品です。 ヽ(・∀・)ノ
関連記事
  1. |
  2. at 22:01 |
  3. カイマクリ |
  4. 居間 |
  5. 健康 |
  6. 便利 |
  7. おっさん |
  8. TB:1 |
  9. CM:0
フタ付き白い角めケース | ホーム | 良品週間狙い #1

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/4945-e9dc8c62

急遽、追加購入

一ヶ月もしないうちに、百獣の王剥奪。 同じモノを買おうか悩みましたが、グレーのかっちょいいの発見☆ ヽ(・∀・)ノ 24%OFF くらいで、6,040円でした。 モフモフも素晴らしい付け心地でしたが、夏には無理そうなので、オールシーズン使えそうなのを採用。 実際の付け心地は、モフモフと同じくらいの厚みさらにモフモフ以上の硬さがあります。 在宅中は、ずっと付けて生...
  1. 2016/11/12 Sat at 14:52 |
  2. mobile U

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フタ付き白い角めケース | ホーム | 良品週間狙い #1

Profile

ゆさ