美白スキンケアを極める

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
mobile U

2016/10/12 Wed

寝落ち布団とルームシューズの衣替え

過去の記録を見つつ、この時季にヤるべきことを少しずつ・・・。 ( ´ー`)
1610autumn4.jpg

うちのリビングソファになくてはならない寝落ち布団。
大昔はブランケットから始まって、その後 フリースケット、そして現在はこんなバフバフに到達しています。 (*^~^*)ゝ

二種類のバフバフ、右側のチェックは薄手なので春夏用。
元々は 80×130cm サイズですが、それを二枚購入し、合体状態の130×160cmで使用しています。
そして、今日からは左側の秋冬用にチェンジ☆
こうなると、もはや布団! なんだけど、カバー不要でそのまま使える表面加工なので、とても重宝しています。
140×190cm で、同じものがあれば、更新したいくらい気に入ってます。

1610autumn5.jpg

そんな秋冬用の出番になったので、これまでの春夏用はクッションカバーに入れて、来春までは座布団として使いながらの収納。
逆に、今回出した秋冬用もさっきまではクッションとして、クッションカバーに収納していました。
ボリュームが違うので、春夏用は座布団程度にしかなれませんw



もういっちょ☆

1610autumn6.jpg

ルームシューズも秋冬用にチェンジ☆
これもまた春夏と秋冬で、二種類を使い回していますが、まだ使えそうなんで、四シーズンめ突入です。 ヽ(・∀・)ノ

関連記事
  1. |
  2. at 21:53 |
  3. ジブンチ |
  4. 衣替 |
  5. 居間 |
  6. |
  7. 便利 |
  8. 工夫 |
  9. セコロジー |
  10. TB:0 |
  11. CM:0
この花メール VS 母写メ | ホーム | ジブンスマホ #32 戻るキーの悲劇

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/4913-6cf0a045

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この花メール VS 母写メ | ホーム | ジブンスマホ #32 戻るキーの悲劇

Profile

ゆさ