美白スキンケアを極める

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
mobile U

2016/10/11 Tue

この花メール VS 母写メ

昨日、イーフローラにて、実家に供花を注文しました。
花キューピットではなくて、イーフローラにする理由は、届けたお花の画像を送ってくれる「 この花メール 」 サービス目当て

1610father3.jpg

今回は、仏壇への供花をアレンジメントで頼んだのですが、こんな風にどんなお花が届いたのかわかるのは、とても良いですね。
うちの母が写メを送れるようになったら、 「 この花メール 」 サービスに固執することもなくなるのですが、帰省時のレクチャーの成果はいかに!?

じゃほーん!

1610father1.jpg

らくらくホンのカメラで撮影し、アルバム保存された画像を選び、メール添付そして送信! までを初めて一人で行えたようですが、いかんせん相当な手ブレ画像www

それでも、「 添付って、なーに? 」 「 アルバム画像って、なーに? 」 の無理無理状態から、たった二晩のレクチャーでココまで一人で出来るようになったのなら、上出来です。 ヽ( ´¬`)ノ

ただ、その返信には、
「 脇を締めるか、肘を台に固定しないと、そういう羽目になる。 」 と冷対応の娘。 ( ̄~ ̄)

ほんだらー!

1610father2.jpg

今日も再チャレンジしての写メ。
まだ、若干ボケてますが、昨日よりかは上達しています。 ( ゜д゜)

練習を重ねていけば、きっとマクロ撮影なんかもするようになることでしょうwww
そこまでいけば、イーフローラの 「 この花メール 」 サービスに頼らずに済むので、馴染みの花キューピットのお花屋さんに依頼できるようになるかもね。



1610flowers.png

今年、実家に送ったお花は、上記3種の他に、母の日のカーネーションと敬老の日のリンドウ。
どちらも鉢植えだったけど、その画像がどちらもないのが残念。
 # 花キューピット+母も写メ撮れず。


http://www.eflora.co.jp/


関連記事
  1. |
  2. at 20:41 |
  3. デジウェブ |
  4. 母上 |
  5. 花緑 |
  6. TB:0 |
  7. CM:0
資産管理 #2 投信積立 | ホーム | 寝落ち布団とルームシューズの衣替え

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/4902-79f9dd9b

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

資産管理 #2 投信積立 | ホーム | 寝落ち布団とルームシューズの衣替え

Profile

ゆさ