美白スキンケアを極める

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
mobile U

2016/10/10 Mon

資産管理 #2 投信積立

きっかけは、2月の 「 日経 WOMAN 」 でした。
そして、「 ダイヤモンド・ザイ 」、「 日経マネー 」 と、読みフケっておりまして、 NISA 口座も準備して、同僚からも株レクチャーを受けて、いざー! って時に、先に投信積立。

1610rktned.png

3月から始めて、半年以上トータルリターンがマイナスで、がっくりしてたところに、ようやくプラスー!

1610sec3.png

楽天には3本。


1610sec2.png

SBI には1本。
これが全体の50%を占めているのですが、こっちも半年以上、マイナス。
そして、ようやくプラスになったけど・・・。
これじゃーなー。 (´;ω;`)ブワッ
関連記事
  1. |
  2. at 23:25 |
  3. オレメモ |
  4. マネー |
  5. 記録 |
  6. TB:2 |
  7. CM:0
秋ボトムスと秋サンダルの衣替え | ホーム | この花メール VS 母写メ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/4901-abdbebcc

資産管理 #3 投信積立

3月から9月までは、マイナスだったのが、先月からプラスに転じて、今月は一気に8万円!? こちらは、先月+900円が、25,000円☆ でもきっと、再びマイナスになんだろうな・・・。 長い目で観察。 (`・ω・´)ゝ
  1. 2016/11/28 Mon at 22:29 |
  2. mobile U

資産管理 #4 投信積立

今から一年前に読んだ ↑ 「 日経 WOMAN 」 投信積立で毎月10万円を5年間継続すると、元本600万円が936万円になったという話。 たった5年後に預けた額が 1.5倍になるって、本当かよー!! そんなんで、この数年、どこに預けていいかわからず放置していたボーナスの残骸たちを同じ内容で積み立ててみることにしました。 もちろん、5年後の600万円までがあるわけじゃないけど...
  1. 2017/02/24 Fri at 00:01 |
  2. mobile U

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

秋ボトムスと秋サンダルの衣替え | ホーム | この花メール VS 母写メ

Profile

ゆさ