美白スキンケアを極める

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
mobile U

2016/10/08 Sat

2016 筋トレ #16

帰省中も実家にて毎晩継続していたダイエットメニュー。
今回で三度目のお披露目。
母上も 「 あんた、よく続いてるねぇ~。 」 と感心半分呆きれ半分。

1610mt1.jpg

フロント ( フォワード ) ランジ 30日チャレンジも無事に終了しました。 ヽ(・∀・)ノ
初日 20回の翌日、まさかの!筋肉痛!!

翌日に筋肉痛が出るなんて、20代前半で初めてスノボをヤったぶりだったので、びつくり! (☉∀☉)
それでも、痛みに耐えて、2日目、3日目と続けて、それ以降、筋肉痛は出現しなくなりました。

しかし、ランジも 50回を越えると、苦行です。
飽きずにヤるためには、ながら~が一番なので、毎日スマホでダイエット板を読みながらヤってました。 (*^~^*)ゝ



トレーニングそのものも七ヶ月を経過したので、そろそろ中間報告。

1610mt2.png

今年の3月6日を起点として、もちろん毎日体重測定&体脂肪率はアプリで記録していますが、先月あたりにふと、一ヶ月ごとの記録のみ拾ってみたところ、上記のような経過が見えてきました。
赤⇒のところは、下行計測日の直前に帰省イベントがあって、食べ過ぎが反映されています。

そんなわけで、今のところは 5.2kg の減量成果であります。 (`・ω・´)ゝ



そして、明日からの 30日チャレンジ☆

1609mt4.png

フロントランジが終わったので、明日からはバックランジをしてみようかと。



フロントランジで、足痩せした感はまったくなく、バックランジに期待です。

1610mt3.jpg

ではでは、また来月の報告までねー☆ ヽ(・∀・)ノ~~~

関連記事
  1. |
  2. at 16:42 |
  3. オレメモ |
  4. 健康 |
  5. 記録 |
  6. 動画 |
  7. TB:0 |
  8. CM:0
特別な休暇 #4 | ホーム | 秋ボトムスと秋サンダルの衣替え

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/4897-601983c7

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

特別な休暇 #4 | ホーム | 秋ボトムスと秋サンダルの衣替え

Profile

ゆさ