美白スキンケアを極める

01 | 2020/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
mobile U

2009/12/28 Mon

機内販売でベアドゥ

0912beardo1.jpg

高保湿スキンオイルシリーズ ( 5P )/AIR DO×北海道純馬油本舗 ¥1,000-
キーホルダー ( チョコレートブラウン )/AIR DO×ソメスサドル ¥2,000-


 今回の旅中、買い物と言えば 100均で1個!という信じられないくらいの支出。(笑
 ようやくレラで、多少の買い物は出来ましたが、なんだか消化不良を起こしそうで、こうなれば往路の機内誌でチェックしといたベアドゥグッズでも買ってみっかなー♪

 私、フライト回数であれば結構な数いくはずなのですが、機内販売は確か一度も利用したことがありません。
 なので、今日は初挑戦なのでっす!

 以前、同僚が見せてくれた ベアドゥのタンブラー、今はもう どちらも取り扱ってない模様。 (´-ω-`)
 そんなんで、お値段もかわゆいオリジナルスキンオイル馬油を買ってみよー♪ とは思っていたのですが、あれ?
 ベアドゥの顔をかたどった革製のオリジナルキーホルダーって、 SOMES SADDOLE ( ソメスサドル ) とのコラボじゃないですかー。
 私、大人になるまで、えぇ、競馬をする年になるまでw、馬具メーカーが国内に一つ、しかも北海道にあるなんて知らずにー、馬具といえばエルメスなんでしょー程度。w
 せっかくの地物、いつか何かの機会があれば、ソメスグッツを一つくらいは持っていたいなーと思ってましたのん。
 なので、これはもう! (・∀・)ニパ
0912beardo2.png

ぐはは☆
わっちにはベアドゥコラボくらいのが丁度ええね。w


http://www.junbayu.com/http://www.somes.co.jp/

関連記事
  1. |
  2. at 23:29 |
  3. カイマクリ |
  4. 名産 |
  5. 美容 |
  6. |
  7. TB:0 |
  8. CM:0
レラで発見☆ | ホーム | 年末大掃除 #2

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/4820-24e46b38

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レラで発見☆ | ホーム | 年末大掃除 #2

Profile

ゆさ