美白スキンケアを極める

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
mobile U

2016/10/04 Tue

特別な休暇 #1

1610home01.jpg

今年は三度目。
コチラは真夏日だったので、半袖ポロシャツで出発したとです。
それは悲劇の始まりでした。
 # 何度ヤってもわからない人・・・。 (´-ω-`)

そんな真夏日から一転・・・。

1610home03.jpg

実家では薪ストーブ。 ( ゜д゜)

しかも、私が子供の時から見ていたものとは違う型。
リサイクルショップにて、千円で買ってきたそうで、かなり誇らしげでした。 ( ;´Д`)
 # ちなみに真冬になると灯油ストーブに切り替わります。

部屋が暖かいので洗濯物がよく乾きま・・・、わっはー! (☉∀☉)

1610home06.jpg

小学生の時に着ていたウインドブレーカー上下が干されていました。
現在は、母上の畑作業着のようです・・・。
赤黒、当時から好きだったんだな、俺っち。 (゚c_,゚`。)プッ



1610home09.jpg

反面、玄関は異様に寒く、お花を飾るにはモッテコイの環境。
一週間前、誕生祝いに送ったお花です。

1610mother.jpg

届いた日に彼女が撮影 ↑ した画像。
撮影まではできるようになりましたが、この画像を添付するのが現在の課題。
私が滞在中に練習予定です。 ( ̄~ ̄)

1610mother3.png

お花屋さんから届いた 「 この花メール 」 に比べると、画質が粗いですが、その辺は設定次第。
待ち受け画面サイズから L サイズに撮影サイズの変更をしました。

帰省すると、必ず確認してること。
テレビ、冷蔵庫、洗濯機、電子レンジなどの生活家電は何一つ壊れていなかったので、安心しました。
関連記事
  1. |
  2. at 11:26 |
  3. モブログ |
  4. 帰省 |
  5. 花緑 |
  6. 母上 |
  7. TB:1 |
  8. CM:0
白ジョガー返品交換 | ホーム | 特別な休暇 #2

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/4775-305b632c

特別な休暇 #1

昨年10月ぶりの帰省。 3月の帰省なんて、十数年ぶりなので、地元がどんな状況なのか見当もつかず、濡れても大丈夫なバッグを選ぶのが精一杯。 エナメル調のトートバッグ、外周にポッケがたくさんありますが、最近 「 ベジバッグ 」 と言う形なのだと知りました。 (ベジバッグ) Vegie BAG Denim VegieBAG FLAP -Indigo- ベジバック フラップ by G...
  1. 2017/03/18 Sat at 10:04 |
  2. mobile U

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

白ジョガー返品交換 | ホーム | 特別な休暇 #2

Profile

ゆさ