美白スキンケアを極める

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
mobile U

2016/09/26 Mon

76cmのはずが68cm

先週末のオンラインショップにて、私が春先に仕事ズボンとして購入したうちの白ズボンだけが半値以下になっていたので、ソッコーでポッチー!! Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
なぜかレングス 76cm はオンライン限定商品。
 # 実店舗は 68~72cm まで。

奇しくも最近、洗い替え用に白ズボンだけは1本追加したいと思っていたところでした。 ヽ(・∀・)ノ

がしかしー!!

1609jogger.jpg

届いたのを履いてみると、明らかに丈が短め・・・。 ( ̄▽ ̄;)
あれ、おかしいなと、以前から持っている同じのに履き替えてみると、やっぱりこっちの方が丈が長い。

しかし、商品タグや納品明細書を再確認しても、レングス 76cm に間違いない。

二本の股下を重ねて並べてみたら、やっぱり丈の差が明確。
実際にメジャーで長さ計測をしたら、届いたものは、レングス 68cm しかありませんでした・・・。 ( ゜д゜)

早速、返品窓口に電話連絡。
相手先の不手際なので、こちら事情とは違う手続きをして、確かに名実ともに 76cmのものと交換の約束。

安さに飛びつきはしたものの、もれなく多少の面倒が付いてきた件。
でーもさ、定価¥2,990-⇒¥1,290-で手に入ったんだもの、御の字ですたい。 (*^~^*)ゝ
関連記事
  1. |
  2. at 21:14 |
  3. ヘラズグチ |
  4. おっさん |
  5. TB:1 |
  6. CM:0
ジャングルコード | ホーム | この花メール目当て

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/4682-8acb3727

白ジョガー返品交換

先日、 68cm だったのを返品交換してもらったのが右側。 左側のは春先にプロパーで購入したもので、同じ時に洗濯して、一緒に撮り込んだのですが、シワシワ感でわかるように、明らかにあ生地の厚さが違います。 夏用の仕事ズボンなので、薄ければ薄いほど OK!なので、結果オーライ☆ これで洗い替えができたので、月・木・金の週3回、うまく回していこうと思います。 ヽ(・∀・)ノ
  1. 2016/10/07 Fri at 22:43 |
  2. mobile U

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャングルコード | ホーム | この花メール目当て

Profile

ゆさ