美白スキンケアを極める

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
mobile U

2016/01/08 Fri

福箱

1601fukubako1.jpg

昨年、食品福箱の楽しさを知り、今年も別ショップで注文してみました。
前回は一万円に対して、今回は3,980円とお安め。
そして、賞味期限間近の訳あり福箱というものを買ってみました。
メーカー問わず、さまざまな商品が詰め込まれていて、ジブンじゃ買わないモノに楽しさを感じるおいどんにとっては、好都合な内容でした。
重複したものは乾麺スパゲティくらいで、それも別メーカーで太さも違う重複。
それ以外は、全て一種類ずつでした。
賞味期限間近といっても、一番近々のもので2月末とか3月末のものが1割程度、他は半年以上の賞味期限がありました。

がしかしー!

1601fukubako2.jpg

たまたま、本当に偶然、これらの中で、最初に開封することになったミートソーススパ。
ソースだけ入っているのかと思いきや、ゆで麺入り。
こういうの、あんまし好きくないんだよなーと思いつつ、開封したら・・・

1601fukubako3.jpg

まさかの賞味期限とっくに過ぎてる件! (゚ヮ゚) (゚ヮ゚) (゚ヮ゚)
これは梱包する方も 2015年と2016年を間違えたっぽいほどの切れ具合www
ソースだけなら、まぁ、いっかー♪ になりがちですが、ゆで麺入ってるのはヤバいかなーと勝手判断して、苦情メールを送信しようと思っていたところ、

1601fukubako5.png

こんな↑ メールが届いてました。
うちだけではなかったようで、早速指示通りの申請をしたところ、代替品が後日送られてくることになりました。
残りの商品も全て確認してみましたが、他は全て大丈夫。
残念な一件でした。
 # おいどんはあんまし気にしてないけどw
関連記事
  1. |
  2. at 20:12 |
  3. ヘラズグチ |
  4. 覚書 |
  5. セコロジー |
  6. TB:1 |
  7. CM:0
700mLのウォータージャグ | ホーム | 同僚>帰省土産

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/4648-c9538f49

福箱>お詫びの品

先日の手違い業者から、お詫びの品が届きました。 きっと、すごい件数に送ったんだろうなぁ・・・。 そんなことを考えると、こういう商売も大変だよね。 えぇ、手違うことそのものがあってはならないことなんですけども、無駄に変な同情をするのがわっちの悪い癖。 ( ;´Д`) そうやそうや、仕事なんだから! こういうことハナからしたらあかんで!! (`・ω・´) 次から気をつけたまえぇ...
  1. 2016/01/13 Wed at 21:47 |
  2. mobile U

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

700mLのウォータージャグ | ホーム | 同僚>帰省土産

Profile

ゆさ